来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンとお散歩

今日は予定が無かったので
去年行きそびれて切れてたワクチンを打ちに病院へ



クルココとも肛門絞りしてもらいました。



自分でも月1くらいやってるつもりだけど
やっぱりちゃんと出来てないのかな~

で、来海ちゃんは取れそうな歯石があるからと指で2か所取ってもらい
500円取られたけど安いのか?高いのか?

来月は狂犬病の注射も行かなきゃね~

で、その後
駅までの道を公園に寄り道してお散歩しながら帰りました。

お散歩

午前中は思ったほど天気よく無くて。。
でもお散歩の時は太陽も出て来て気持ち良かったよ

きたです

取り合えず公園に入った所にお花が咲いてたのでパチリ

写真

その後はお散歩開始~
ココちゃんずんずん歩きたいのにお姉ちゃんが止まってばかりなので
ぼやいておりますが。。

止まってばかり

そして私にもぼやいてるねpp

お散歩2

でもママに付き合ったらオヤツもらえるんだから良いじゃん!

写真2

私達お年寄りに話しかけられる事が多いのだけど
今日も何人かに姉妹?って聞かれた

そしておじい様に目が可愛いと言われ
おばあちゃまにはこんな可愛い子なら飼いたいわって言ってもらったね

写真3

と、いう事で
注射後は安静にしなきゃ~なので公園散歩も15分くらいかな
で切り上げて午後からはお家でまったり~してた我が家

私は、ケーキを2つ作り
クルココのトッピングを作り、ゆっくり出来た休日でした~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 病院 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛い来海ちゃん心海ちゃんv-238
声をかけちゃうのも分かりますっ( *´艸`)
私もこんな可愛い2わんを見かけたら
華に妹欲しいなーって思っちゃいますねv-238

ヨーキーちゃんやっぱり可愛いなぁv-238


| ちー | 2014/02/10 00:25 | URL |

ワクチンお疲れさまでちた。
うちも病院で歯石ちょいちょい取ってもらいますが、いくらなんだろ?
今度明細見ておきますね。

このお洋服かっわいい~♪
好み!好み!めっちゃ可愛いわぁ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/10 22:30 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ちーさんへ

私、2ワン目はマルチーズにしようかと思ってたの
でもやっぱりヨーキーにして
ココちゃんで良かったな~と今は思ってるの
妹ちゃん来たら華ちゃんどんなお姉ちゃんになるか
想像すると楽しいですよね

★ヨーキーふぅちゃん へ

お友達は安いと言ってたけど~どうなのかな
もっと頑張って歯磨きせねばと改めて思ったけど
なかなか難しい~
私もこの服、ネットで見て一目ぼれだったの
3500円くらいだったと思うわ~
ヨーキーは赤が似合うよね^-^

| kurucocomama | 2014/02/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1360-0bd41166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

