来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初カフェは~ひまカフェだった

1月5日(日曜日)

両親が午前中に田舎へ向けて出発したので
どこかカフェでも行こうかな~

で、年賀状出したけどなぜか旧住所だったみたいで
戻って来たから手渡しするわ~ってソレイユさんを誘って
ひまカフェで待ち合わせ

ひまカフェへ

何度か行ってるのに駅で迷った私
クルココは余分にお散歩出来て良かったかな
でも寒空の下、裸でお散歩でしたけどpp

で、着いたら漣ちん来てました~

れん


この日は着物で行けばオヤツがもらえると言う事だったので
着て行きまして~無事ウマウマget出来たクルココ

そんなオヤツをガン見するココちゃん

ココちゃんオヤツがんみ

2ワンとも美味しく頂きました。

人間も美味しくランチを頂きましたよん
(この日は豚しゃぶだったかな)

ランチ

漣ちんは来海とよく似てる~イケワン
そしてココちゃんの事が好きだけどガツガツ出来ない
流行りの草食男子

れんちんとここ

ココちゃんも好きだよね~
ってなんでそんな嫌そうなお顔なの?pp

と、遊んでた私達だけど、その後ぞくぞくとお友達がやって来たよ

この日、一緒に居たばぁばとチロルさん
りんてんちゃんとチロルちゃんがやって来て

りん

てん

チロル

更にご近所のダイリキちゃんも

ダイリキ

そしてダイリキママがひまカフェに居てるよ~って
連絡したら堺からビューンとやって来てくれた、はなちゃん&くーちゃん

他のお客様も代わる代わるやって来て

他のワン

とっても賑わってたひまカフェさん
我が家からはちょっと遠いんだけどねー
今年も沢山行けるといいな!

あ、そうそう
年末にカット出来なかったクルココ
顔まわりだけでも出来ると聞いて急遽カットしてもらいました~

くるみカット

ココちゃんカット

スッキリしたかな
なんと顔周りも500円でやってもらえるのよーー
また16日に行くから予約しようかな~と思ってる私です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
最近こちらのカフェに行かれてる方のブログをよくみるわぁ~♪
居心地いいのかしら(*^^*)
お料理も手作り感があって美味しそうだぁ!
お友達がたくさん集まって楽しい時間になったでしょうね~
一度ひなみくとも遊んでやってくださーい(^o^)/

| ひなママ | 2014/02/09 01:42 | URL |

こんにちは^^

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。
アドバイスとてもうれしかったです^^

真剣なお顔でおやつを見ているココちゃん可愛いなぁ^^
お顔周りもすっきりんこになって・・とっても可愛くなりましたね。
沢山のお友達と一緒のランチ、クルココちゃんもたのしかったかな?

| トト母 | 2014/02/09 11:03 | URL |

ひまカフェさん1回だけ行った事あります♪
鶴見のカフェ『PU』も店員さんがヨーキー飼ってはったみたいでワンちゃん、人間友に飲み物のサービス(まだやってるのかな?!)あって清潔感あって感じのいい店員さんだしオススメです☆

| リオママ | 2014/02/09 17:19 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ ひなママ さんへ

そうなんですね~共通のお友達も居るかも^-^
こちらのカフェはお友達が行きつけで
いろいろ企画とかもやってるから
最近時々行ってます~
私もひなみくちゃんに会いたいなぁ

★トト母さんへ

名古屋の病院は有名ですよね~
きっと近くで信頼できる良い病院が見つかると思うので
頑張って下さいね

ココちゃんのこんなショットなかなか無いので
撮れて良かったです~
この日は結局閉店まで6時間くらいカフェに居ました^-^

★ リオママへ

鶴見の方は年4回くらい行くかな~
沢山カフェがあるかし公園も広くて緑がいっぱいで
大好きな場所なんだけどお家からけっこー遠い
でもPUさんは、この日ひまカフェで一緒だったお友達も
行って良かったって言ってたから
私も機会があれば行ってみたいです~

| kurucocomama | 2014/02/09 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1359-190f45eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

