来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の後は晩御飯へ

1月26日(日曜日)

cocomoでのオフ会が終わって5時くらいに梅田に移動
晩御飯の予約時間を2時間ずらして

ルクアにお買い物に行きました。

ハーネスドック久しぶりに来たけど
丁度欲しい物があったのでクルココと来たかったんだぁ

買い物中

と、いう事でセールにもなってるし
クルココ置き去りにして(バックインでじっとしてくれるのでね)
私は店内をぐるぐる~

りんちゃんは常連さんみたいなので
お姉さんと会えて嬉しそう~な笑顔でしょ

りんちゃん

そして気がつけば2時間くらい経ってたか
私も欲しかった物を買ったんだけど
セールのお洋服がココちゃんサイズしか無くて他の店舗にはあるとの事だったので
電話してもらって取り置きしてもらいまして
翌日その店舗まで行って来ましたよ

そんなお買い物はまた明日にでもご紹介するとして

この後、梅田から15分くらい歩いて CAFE PLAYS NICE さんへ

この日はとっても寒い日だったけど


カフェです

クルココ行きも帰りも頑張って歩いてくれました!エライぞ

りんちゃんカフェ

こんな寒い日は店内でお酒も飲めるって最高
と、いう事でカンパーイ

かんぱーい

二人とも2500円だったかな?のコースにしてみました。

コース

めちゃくちゃボリュームがあってお腹一杯
最後のデザートが苦しくて無理かと思ったけど食べれました。

コース2

メニュー写真撮っとかなきゃ
何だったか忘れるよねって言ってたのにメニューを撮るのを忘れてるしpp
メニューはともかく
どれも美味しかったのは確かです


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1355-f50044da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

