来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のご飯と体重

今週のトッピングは

トッピング

最近ゆでてミキサーで細かくするのがマイブーム
包丁で小さくするのが面倒なだけだけど(笑)

それを蓋付きの凍りのトレーに入れて冷凍して
毎回1個づつレンチンしてます。

ごはん

ちょっと人参が多くて全体的に赤いけど
ドックフードを足して出来上がり!

もりもり食べる

毎日モリモリ食べてくれて嬉しい~

そして更に嬉しい事が

大きくなったよ

そーなんです。
昨日体重を計ってビックリ満載

心海 1.4K
来海 2.4K


少し前まで1,1Kだったから
ココちゃんが大きくなったでしょ~

来海ちゃんもキープしてて良い感じ


えーー で、私は昨日はミカンの汁を投入して
オレンジケーキを作ってみまして

オレンジケーキ

それも残業してクタクタで帰って来てから作って
味見の為に一切れ食べたのは0時前

これじゃダイエット出来ないよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココちゃんたち 毎日 ご馳走 羨ましいな(*´艸`*)♡

オレンジケーキは 私も羨ましい(笑)

| くるりママ | 2014/02/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

ママ、すご~~い!!
手作りがんばってるね~!
ココちゃん、体重増えて、
よかったね~
い~感じじゃない!?
それに、く~ちゃんまで!

ミキサーで小さくするの、いいね。
うちも、それやってみようかなぁ~
そこまでしたら、クッキーも食べてくれるかな?

| クキママ | 2014/02/06 23:25 | URL |

我が家も同じように氷ケースに作ってます♪
でもこんなに汁気がないんですが…
どちらかというとパサパサ?(笑)
スープも入ってるんでしょうか?

こちらの方が美味しそうですね( *´艸`)

| ちー | 2014/02/06 23:44 | URL |

クルココちゃん美味しそう!
ココちゃん大きくなって良かったなね~うちもコナにちーずに負けないように食事多めにしたら1,3キロになったよ(笑)でも安心だね!
オレンジケーキ気になる~☆すっごい美味しそう(*^^*)
レシピ載せてくださいな是非!

| ココナッツコナちーず | 2014/02/07 06:04 | URL |

v-238お返事です。v-238

★くるりママ へ

昔もトッピングやってたけど、その時はココちゃん残してたの
東洋医学を受けてやり始めたのと何が違うのか??
とにかく今は来海のお皿も舐めるくらい食べてくれて嬉しい~

★ クキママ へ

材料は自分が食べる分を大量に作って
味付け前にクルココのを取ってミキサーかけて
最後に生姜を入れるだけやから簡単で苦にならないのよ
で、毎日食べてくれると更に苦にならないわ
うん一度やってあげて~
クッキーたんも食べてくれるかも

★ちーさんへ

うちは2ワンともストラバイトが出たりするから
水分を沢山取りたいの
この日は鶏肉と皮で先に出汁をだして野菜を茹でました~
その方が味が付いて美味しいかな?って
後、ミキサーかけたら水気が出てきますよ~
水気が少ない時はレンジでチンした後のお皿にお水を足して
フード混ぜたりもしてますぅ

★ココナッツコナちーずママへ

コナちゃん小さいと思ってたけど1.3なのね~
うちのココちゃんと同じくらいだね
食べてくれない時は1.1でもいいと思ってたけど
やっぱり大きくなってくれると嬉しいわ
お出かけは重くなるけど、その分来海に痩せてもらうわ(笑)
オレンジケーキめちゃ適当でレシピなんて無いに等しいけど
まだみかんがあるから次作る時は載せますね~

| kurucocomama | 2014/02/09 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1354-4933a84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

