来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福よ来て~

昨日は午後からお天気が回復したので
厄除けの為にあびこ観音にクルココ連れて行って来ました~

かんのん

けど凄い人だからスリングINで

火

モクモクの煙をクルココに浴びせながら
写真撮るのってとっても大変で全然撮れなかったけど
雰囲気だけでもpp

けむけむ

そして恵方巻きは今日会社のお昼ご飯に無言で食べましたよん

サラダ巻き

これでこの1年も健康で過ごせるかな

福はうち

出来れば福も来て欲しいと願う我が家なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 日常 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観音様、すごい人出だったんだねぇ!
うちは今年は恵方巻き食べてないわ(゚◇゚;)
いわしは食べたけどね(* ̄m ̄)プッ
クルココちゃんとママにいっぱい福来ますように~!

レオンにお祝いメッセージをありがとねぇ!(*'-')o(*,",)oぺこり

| sofia | 2014/02/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃんたち お参りもして 今年も 福がいっぱいですねヾ(*´∀`*)ノ─♪
今年も 福と笑顔で いっぱいですね♡

| くるりママ | 2014/02/04 07:03 | URL | ≫ EDIT

うちは節分は恵方巻食べただけで豆まきとかもやってません(^_^;)
『リオの成長日記』も暇があれば覗いて下さいませ☆
ワクチンは2回目終わってます(今月3回目)。
どこのドッグカフェでも(ココモでも↑)いいので気が向いたら声かえて下さ~い(≧▽≦)
日曜日は毎週どこかのドッグカフェに、行ってますので(^o^)v

| リオママ | 2014/02/04 12:30 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ sofia さんへ

あびこ観音けっこー有名で屋台も人もいっぱいで
マンションの周りが一通になったりで帰りたいだけやのに
なかなか帰れなかったり大変なの
クルココ抱っこやったけど、この後ちゃんと公園まで散歩行ったよん
今年はおみくじも大吉やったし
そろそろ福が来て欲しいもんやわ~(笑)

★ くるりママ へ

クルココにもいっぱいモクモクをかけて来たから
きっと我が家に福が来てくれるハズと願ってるわ~
良い事無いかなpp

★リオママへ

ブログ偶然見つけて拝見しました~
お散歩デビューリオ君頑張ってましたね^-^
うちのココちゃんは初外で爆走してましたよ
お家の中でリード付けた時はビビってたから外で怖がらなくて
逆にビックリでした。
マスターがお声かけてくれたので
まずはcocomoでお会いしましょうか~v-221

| kurucocomama | 2014/02/04 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1353-92bbc1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

