来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった~

こんばんは~
忙しい週末を過ごしてブログおさぼりしてました。

土曜日は最後のカメラ教室
あっという間だったけど充実した時間だったなぁ

そしてそのまま3時にぽんちょママと京橋で待ち合わせして
お茶した後、ミーシャのコンサートへ

久しぶりだったけどオーケストラとミーシャの歌声は最高
次も絶対行こうと思ったわ


遊びすぎ

終わって京橋に戻って飲んで帰る事に

京橋飲み

良い感じの雰囲気のお店に入れて調子よく飲みながら

飲み4

調子よく喋ってたら

京橋飲み2

お会計の時間と声をかけられて時計を見てビックリ

飲み3

12時半で電車が無いぞーー

と、いう事で別々のタクシーで帰る事に
なので私が家に着いたのが1時半

クルココにご飯あげてお風呂入って寝たのが3時前

で、次の日起きたら電車に乗らなきゃいけない時間でまたまたビックリ
結局、日曜日にあったオフ会にも
遅れて行ったダメダメな私なのでした。

と、いう事でカメラ教室&オフ会のお話はまた後日~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| ワン無し | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1348-931522ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

