来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われまちた。と、今週のご飯

こんな時間なのに
思い立ってクルココを取り合えず撮影pp

こんな時間に

もう一ケ月以上お風呂入ってないんじゃない?な2ワンを
思い立って洗う事に~

あらわれまあちた

冬は半乾きだと寒いみたいでココちゃんがブルブル震えてるので
急いで乾かしてブラッシング

きれい

ついでに恒例の体重も計ってみたよ
この間からあまりたってないから変化ないかな~

来海 2.4K
心海 1.2K

変わり無いね~いいぞ


そして今週のトッピングは
トウモロコシを1本ゆでた野菜とミキサーにかけてみました。

ご飯

ちょっとトウモロコシが多くて大量に出来ちゃったわ

きりり

それにしても2ワンとも男の子みたいにキリリとしてるね
明日には髪型も落ち着くかしら~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 歯磨き&体重 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人とも ふわふわになって 可愛いぃε-(o´ω`o)

いつも 手作りご飯 良いですね♡

| くるりママ | 2014/01/25 01:44 | URL | ≫ EDIT

今晩は

クルココちゃん達一緒にお風呂入るんですね
乾かすときはどうするんですか?
一緒に並んで、ブ~ンと乾かすのかな?

まあ クルココちゃん合わせて3.6㌔でしたらランちゃんの
若い時の体重と一緒ですからね(笑)
スッキリふわふわになって可愛い~ワン
食事も美味しそう そろそろ私もトッピング作ってあげなくては。。。。

| メルシーママ | 2014/01/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^o^)/
ブログ訪問させてくださーい!!
内容がすっごく盛りだくさんでワクワクしながら
見せてもらってます♪
お友達もいっぱいで楽しそう~~~
色んな所へ遊びに行かれてるのですねぇ!

レモンケーキ興味津々^^;
ホットケーキミックスどれくらいの量に対して
レモン何個くらいが最適ですか~?
絞り汁を使ってるのかな?
作ってみたいのでレシピ教えて欲しいでーす!!

ママさんもココクルちゃんのお洋服作られてるのですね☆
私も大好きなのでお話したいな~\(^-^)/

また遊びに来させてくださいね!
ブログリンクさせてもらってもいいですか~?!

| ひなママ | 2014/01/27 22:37 | URL |

v-238お返事です。v-238

★くるりママ へ

せっかくふわふわになったのにすぐにペロペロしあうので
あっという間にベソベソになるの~
とりあえずこの日は阻止しましたけどpp
手作りも食べてくれると作りがいがあります~

★メルシーママへ

お風呂の時も1ワンは水の入ってない浴槽の中で待たせて
交代で、乾かす時も1ワンはバケツ?(写真の緑の)に入って
待たせて交代でやってます
トッピングも私が好き嫌いが多いから偏るんだけど
食べてくれると嬉しいので頑張ってます^-^

★ひなママさんへ

コメントありがとうございます~
レモンケーキはくっくパッドで検索して適当に作ったんだけど

ホットケーキミックス 200g
たまご 2個
レモン絞り汁 大さじ4
砂糖 大さじ1
蜂蜜 大さじ2
オリーブ油、サラダ油でもOK大さじ1
牛乳または水大さじ2

って感じでした~
他を見たら牛乳の代わりにヨーグルト入れてる方もいました
こんな適当な感じでゴメンナさいね

私、変な服しか作れなくてお出かけには着て行けません
散歩くらい?
今年はちゃんとした物を作るのが目標なんです(笑)
まだ1度もミシンの前に座ってませんけど。。。

こんな私ですが宜しくお願いします。

| kurucocomama | 2014/01/28 12:51 | URL |

わぁ~レシピだぁ!!
ありがとうございます(^o^)/

材料全てまぜて焼くだけですよね~~~

難しい物はなかなかやる気が起こらなくて^_^;
私にも美味しく出来るかなぁ?!
お時間取らせてごめんなさいね…
ありがとうございました(^o^)/
作るのが楽しみでーす!!


| ひなママ | 2014/01/29 19:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ひなママさんへ
混ぜて焼くだけ~なので簡単だと思いますぅ
案外膨らんでもっちりでしたよ
ぜひぜひ作ってみてくださいね^-^

| kurucocomama | 2014/01/30 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1347-85be4c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

