来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンケーキ焼いてみました

春にお友達と九州旅行に行く事になって
調べ物に夢中な私。

遊ぶ所や泊まる所なんかを調べるのって大好き!
この時間が一番楽しい~
あ、もちろん旅費は20年表彰で頂いたのを使っちゃうわよ
後は旅行までにレンズも買わなきゃ~


~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~


そんな景気がいいのかと思う私だけど
お財布の景気はさっぱりでございます。またまた残金が500円になった私
毎度のビンボー

で、給料日まで買い物には行かない!と決めて
お家にある物で食いつないでおりますpp

そんな生活も明日は給料日~
今日で終わりなんだけど朝ご飯が無かったから
そして母が置いて行ったレモンが沢山あったから

レモン

ホットケーキミックスでレモンケーキ焼いてみました。

レモンケーキ焼いた

なかなか良い感じ~で朝美味しく頂いております。

レモンケーキ

さっき小腹が空いたので
一切れ食べたんだけどクルココもらえると思ってるよね

ケーキとクルミ2

ココちゃんもこの後、飛びついて来たけど

ケーキとココ

もちろん見せびらかすだけで
あげません~

ケーキとクルミ

クルミちゃんにはまたまた食べれれそうになったけど
寝る前にオヤツあげるから許してね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 食べ物系 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1346-b8fef319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

