来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとクルココと初詣へ

今日、やっと初詣に行って来ました。
ご飯はリアンと決めてたので堺でワンと行ける神社を探してみまして
ワン子に優しい神社という多治速比売神社に行く事に

やっと

はつもうで



入口にちゃんとワンちゃん用の水飲み場があるの

神社

ま、水を飲めって言われても飲みませんけどね
来海、飲んでる風

お水のみ

沢山のワンちゃんが来てたし
着物で行ったクルココは可愛い~着物着てる~って
人気者で嬉しかったな

神社バックに

来た記念にパチリ

初もうでの2ワン

ワン子のお守りを買って
おみくじも引いてみたら今回は大吉でした~
良い事あるといいな


その後、隣にある梅林公園をお散歩

公園の石

寒いと思ったけどお天気良ければ私は全然平気
そしてクルココもへっちゃらで元気にお散歩してましたよん

公園のココたん

梅もつぼみになってる木もあって

梅

しだれな感じだったので咲いたら写真撮りやすいかも~
駐車場も無料だし、その時期にまた行きたいな

で、帰りはリアンで晩御飯

リアンご飯

クルココも馬肉シューマイ食べて満足

リアンの3ワン

その後、獅子のかぶり物があったので
かぶらされて私に付き合わされたクルココなのでした。

リアンのクルココ

ぽんちょママ
いつも、あそこ行きたい、これしたいと我がままに付き合ってくれて
ありがとうね~ って事で今年もよろしく


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 大阪 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1343-1046741b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

