来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの体重測定

今日はお家でゆっくり~
ゆっくり寝れるって幸せ、ま夜更かししてるので
睡眠時間は普段と変わらないんだけどね


年末に母が持って来たあんこ
大量に我が家にあって消費が大変なので
朝からまたまた作ってみました。

どら焼き

またってのは
ちょっと前にも作って食べきれず会社に持って行ったから

ホットケーキミックスに卵、水、はちみつ、みりんを入れて焼くだけ
簡単なので、また沢山作っちゃったpp


この後はクルココお散歩に行きました~
寒くても玄関でスタンバイしてる来海ちゃん
2ワン白クマさんで行きました。

そんな白クマな2ワンを

熊の2ワン

暖ったかそうだけど歩きにくそうだったpp

熊ココ

今月から記録の為に週1で
トッピングと体重を書いて行こうと思ってたんだけど。。
クルココの体重計が無いのーーー
どこに行ったんだぁ

熊クルミ

来海ちゃんもあきれてますか?

取り合えず人間用の体重計で私の体重を計った後
抱っこして計ってみた

その体重 心海 1.2K   
       来海 2.4K

わーい
やっぱりココちゃんの体重増えてる
それに体重増えたんじゃ?と思ってた来海も減ってるぞ

このままトッピング頑張ろー

そんな今週のトッピングは

今週のトッピング

私の筑前煮を作る途中鍋から取って小さく刻んだので具沢山
あ、もちろん生姜も入れてるよ
そしてこちらもシャケを3匹買って
私が1 クルココ2 それをほぐしました。
私がシャケ茶づけにでもして食べたいくらい美味しそう~ね



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












     




スポンサーサイト

| 心海7ヵ月 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1342-c1d03961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

