来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい美味しいお誕生日会 その2

キャンベルハウスさんでのお誕生日会の続き~

取り合えずママ達ご飯食べて落ち着きましょうという事で
それぞれランチが運ばれて来ました。
ハンバーグもあったけど珍しく違うの(チキン)注文した私

ランチ

飼い主達ワイワイお喋りが止まりません~
でもケーキが運ばれて来たら
ワンズが色めき立ったpp

で、まずはお誕生日の子とケーキで記念撮影。

桃香ちゃん~

ケーキと桃ちゃん

はなちゃん~

ケーキとはーちゃん


クッキー君~

ケーキくっきー


くるり君~

ケーキとくるり


皆バッチリ撮れました。
キャンベルハウスさんがボードを貸してくれたり
ウクレレで歌付きでお祝してくれましたよん


美味しそうなケーキでしょ

誕生日ケーキ

そんなケーキを目の前にして
食いしん坊、桃香ちゃんはペロリンちょ

ケーキをペロリ

この後、皆でおすそ分け頂きましたよ~
ケーキにガッツク子達クッキー君えらい格好で食べてましたpp

ケーキがっつき

そして最後はもちろん集合写真
イスにならんで

私は先にヨーキーズを撮ってみたよ

ヨーキーズ

そして全員集合

集合写真カフェ

もバッチリ撮れた所でお開きに
そとに出たら真っ暗。気が付けば4時間くらい経ってました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| お友達 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーー!アップ早~~っ!もう終わったん?(笑)
実に楽しいお誕生日会になりました!
母達も面白いしワンズも役者が勢揃い!
笑い過ぎましたね!(*≧m≦*)ププッ
お祝いしてくれてありがとうねぇ!

| sofia | 2014/01/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

up終わったよ~(笑)
わいわい楽しい時間でしたぁ
あっという間に4時間が過ぎてたね^-^
一緒にお祝出来て良かったわ

| kurucocomama | 2014/01/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1341-a55ba5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

