来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい美味しいお誕生日会 その1

1月12日(日曜日)

公園で遊んだ後は鶴見緑地近くのキャンベルハウスさんへ移動です。

キャンベル

オープンして1年
気になっててやっと行けたわ~
ワイワイ、ガヤガヤ
最後に集合写真を撮る為にテーブル動かしたり
端が暗いと言えばライトで照らしてくれたり
とってもフレンドリーで素敵な方で素敵なカフェでした。


では早速、メンバー紹介と行きたい所だけど
カフェでのクルココのまともな写真がありませぬ
なのでお恥ずかしいガッツキ写真で~

ケーキ食べ中

頂ました


桃香ちゃん&愛香ちゃん


お馴染だよね
この日1月12日に6歳になった桃香ちゃん
お誕生日の日を一緒に過ごせて嬉しかったよ~

メンバー

はなちゃん&くぅーちゃん

12月29日に6歳になったはなちゃん
来海と桃香ちゃん、はなちゃん同い年なんだね~ウレシイな



ひなちゃん・とわちゃん・まるちゃん・うとちゃん
2度目ましての、まるひな一家
4ワンちゃん似てるし同じ服着てたら誰が誰だか。。。間違ってたらゴメンね

メンバー2

ハート君 クッキー君
マルチーズの中で唯一のお仲間ppなハート君
相変わらずクルココより女子力ありよ

そしてクッキー君
ママ大好き、ケーキも大好きなのがこの日解りましたpp


くるり君
ハート君のお友達のくるり君
絶対女の子だよね~な容姿でクルココが羨ましいって言ってますpp
隣だったんだけどとっても大人しくて良い子でした~

そうそう、くるり君もこの日がお誕生日だったのですよん

くるり君

こんなメンバー
8人13ワンでの合同お誕生日会の始まりです~

が、つづく


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| お友達 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6歳のお誕生日、一緒に祝ってくれてありがとう!
ほんと良い思い出になりました♪
しかし久々と言うか、二か月ほど空いたけどココちんが大きくなってるのにびっくりしたよ~!
マママンマのお蔭だね♪
まるひなママのとこ見に行った?
夜中に大笑いさせられたで~!(≧∇≦)ノ彡☆_

| sofia | 2014/01/17 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1340-f416882d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

