来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行4日目(元町 編)

4日目は1時に横浜駅で待ち合わせだったので
朝一から従妹達と大宮のジャスコで朝ごはんを食べ
ペットショップにも寄り
その後、川口のジャスコにも行きましたよん!

そしてそのまま駅まで送ってもらって従妹達とは

横浜まで1時間電車で移動ですぅ

そして駅でおばさん夫婦と従妹と待ち合わせ~
でね~ワンちゃんも一緒なの

アンディ君2歳!

IMG_3247.jpg

さっそく皆で元町に向かい
お昼時でお腹も空いてたので食べ歩き開始

中華街

かなり歩いたよ~
横浜の中華街って神戸よりずいぶん大きいのね^-^
最後までどこがメインの道なのか解らなかった私ですぅ

途中、公園で休憩

あ、この日はこの間コロモさんが作ってくれた服着てるのよ
ボーダーがマリンな横浜にピッタリで
サイズもピッタリ

そして原宿に続いてママもボーダーちっくな服でお揃いな感じに
しちゃってますぅ

横浜の公園で

お花が綺麗に咲いてたので記念にパチリ

P5042577.jpg

そしてさらに、山下公園まで途中カフェで休憩しながら移動。。

海が見えて気持ち良かった~
お天気がもっと良ければ更にいんだろうけどねぇ

でも2ワンは楽しそうに走ってましたよん

走る2ワン

アンディ君
小さい時にワンちゃんに噛まれたんだって!
で、それから犬が苦手みたい

クルミちゃんと2ショット撮りたいんだけど
これがなかなか難しいのでした~

公園でも微妙な距離の2ワンなので何とか撮れた写真が

山下公園


なので従妹が無理やり2ワンを抱っこ

P5042574-1.jpg


1泊したら少しは仲良くなれるかの?こうご期待つづく


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






スポンサーサイト

| 東京 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

くーちゃん
マリンルックめちゃ似合ってる~!!
めちゃかわいいよんv-238
そして横浜でも走るのね!!(笑)
飛んでる姿見れて
なんか安心したりして・・^^v
中華街おいしかったあ!?

| ゆずかりん。 | 2010/05/14 07:01 | URL |

ほんと、横浜でマリンルックなんてステキ~♪
ほんと、くるみちゃんは何着ても可愛いわ
アンディ君と仲良くなれたかなー?
続きを楽しみにしてまーす

| ベルベル | 2010/05/14 10:57 | URL |

こんにちは~
ママさんクルミちゃん予定が満載だったんですね
↓原宿はいつ来ても人人ですe-443
うちもたまに行くのですが、カートイン。とても歩かせられないe-282
この日のe-301はお色合わせてて良い感じ♪
マリンルックも爽やか~

中華街行くと、食べ歩きしちゃうのよね。。
アンディくんとは仲良くなれたかなぁ??

| 莉音ママ | 2010/05/14 12:38 | URL |

わんこ苦手なアンディくんと仲良く慣れたかな?
最後の2ショット見てるとそんな苦手な感じに見えないけど。。。
くるみちゃん優しいから絶対克服できるよ~!
続き楽しみにしてるね!

| KEI | 2010/05/14 13:25 | URL |

くるみちゃん、お洋服とっても可愛い(*´∀`)
貴重なぶっ飛びショットだ!!
めちゃ可愛い~
お友達との2ショットも頑張ったね!

| えこりん♪ | 2010/05/14 18:45 | URL |

中華街では何を食べたのかしら^^?
いいなぁ~
しばらく行ってないよぉ。

コロモさんてすごいね^^
ボーダーワンピとっても可愛い♪
くるみちゃん、似合ってるよv(^-^)v

アンディ君、小さい時にワンちゃんに噛まれたんだぁ~
やっぱり怖い思いすると苦手になっちゃうよね。

| アリンママ | 2010/05/14 20:48 | URL |

クルミちゃんの走ってる姿 はじけててかわいい☆
もちろんマリンルックもGOODです。
横浜の中華街って神戸よりも大きいの?
いいな~行ってみたい!食べてみたい!
クルミちゃんとアンディ君は仲良くなれました?

| HANAママ | 2010/05/14 22:30 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

横浜でももちろん走るよ~
ま、フリーにしたのは一瞬だけだったけどね^-^
中華街おいしかったよ~
でも人が一杯やったわ

★ベルベル さんへ

こんな可愛い服を作れるなんてスゴイよね~
もらった瞬間、横浜で着せようって思ったもん!
アンディ君本当に怖がりだったの
興味はあるみたいなんだけどね~時間が必要だわ

★ 莉音ママ へ

原宿カートでも通れないほどの人でしたよ~
GWだから特になのかな?
早々と代々木公園に移動しました^-^
中華街ではいろいろ食べてタピオカジュース飲みながら
うろうろしました~

★ KEI さんへ

クルミの方も珍しくアンディ君の事
ちょっと苦手だったみたいよ~
だからこの二人には時間が必要だわ~

★えこりん♪さんへ

なかなか似合ってるでしょ~ 親バカ
私も横しまの服でペアな感じだったのよ~
クルミちゃん真剣な顔して飛んでるよね^-^

★アリンママへ

とっても可愛いマリンワンピでしょ~
こんなの作れるなんて尊敬しちゃうわ^-^
アンディ君、クルミには興味はあるみたいで遠くから
気にしてるって感じで最後まで近くには来てくれなかったわ
うちの実家のネコは大丈夫なんだって~

★HANAママ へ

神戸って1列しかないけど横浜は何本か列があるみたい
最後まで私にはメインの通りがどこなのか
解らなかったんだけどね^-^
中華とっても美味しかったよ~
食べながら歩くのもいいのかもねぇ


| くーちゃんママ | 2010/05/18 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/134-a10bb209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

