来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーが復活

今日はヨガに行って脱力~
なのでちょっと休憩。

我が家のリビングに復活致しました。

ソファー復活

悩んだんだけどねぇ

復活

クルココの足の為に来海が手術した後に撤去したんだけど
やっぱりソファーでうだうだしたくって。。

でも復活してすぐ向こう側でミカンを食べてる母を
ソファーの背に乗ってガン見

ソファーの上

こりゃダメだ!
と思いお留守番の時はソファの前にボードを立てて
ソファーには登れないようにしてます。

で、みかんだけど
ココちゃんも参加して見事もらえたみたいでした。

ソファーの上2

でもテーブルの足元のヒーターしか付けない我が家
ソファーは寒くて今の所一度もうだうだしてないのが現状なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 日常 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソファは イイですよね(*´艸`*)
ついつい ソファで横たわって お昼寝してしまいます(笑)

器用に 背もたれに乗れるんですね(*^-^*)
可愛いぃ♡

| くるりママ | 2014/01/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(*^_^*)
今年もハイテンションな2ワン達
ソファーと仲良しになってますね(笑)
グルメ犬のココちゃんがちゃんと食べてくれるようになって良かったね
うちのハナも療養食にしてから食い付きが倍増しました
やっぱりグルメ犬だったのかしら…!?
関西を離れて今度は広島の方に移動しました
ママさんのお出かけ記事も
懐かしく見てます(^。^)

| HANAママ | 2014/01/16 09:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

くるりママ へ

お天気のいいぽかぽかの中、ソファーでお昼ねなんた
素敵だわ~と寒い中想像しておりますpp
でも暖かくなったら出かけちゃうんだよね~
背もたれに乗るのやめて欲しいけどダメって言っても
聞いてくれません

★HANAママ へ

ソファーでまったりいいよね~早くできる季節に
なってくれないかなぁ
グルメ犬って笑えるでしょ~我がまま言うな!って感じ
でも本当に毎日完食してくれるようになったの
ハナちゃんもきっとグルメ犬なのよ~
ブログ読んでビックリしたの
いつか大阪で会えるかな~と思ってたから残念だわ
広島でも奥の方なんだよね?
これからは広島のいろんな所紹介楽しみにしてまーす

| kurucocomama | 2014/01/17 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1339-397d7e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

