来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会の前にバビューン

お誕生日会の2時間前に待ち合わせをしたのは
公園でお散歩&バビューンタイムの為

公園で

風車からお散歩しながら誰も居ない広場に降りてきたら
少しフリータイム

あそぶます

そう来海ちゃんはいつものようにマイペースにうろうろ~してるけど
ココちゃん寒すぎで最初1歩も動かず

なのですぐにオヤツの支給があったのだけど
それにも参加してないのよー

オヤツタイム

後半は慣れたのか動き始めたけどね

遊ぶクルココ

なので最初は私のジャンバーの中に入って
カンガルーの赤ちゃん状態

逆に来海は走るとめちゃ早いので写真が間に合わず
よって2ワンの写真は少ないといういつものパターンです。

それぞれのワン

他のワン子達は楽しんでたよ
得にまるひなさん家の4ワンちゃんはいつもお散歩で走り回ってるから
とっても楽しそうに遊んでて羨ましかった私。



合流したクッキー君も動き早くてこんな写真しか撮れず
ゴメンちゃいね

クッキー君



途中、バビューンな写真を撮るために
はなちゃんのパパにリードを持ってもらい

よーいどん2

よーいどんを2度ほどやったけど
なかなかいい写真は撮れない~へぼカメラマンなのよ

よーいどん

でもでも
楽しかったのでいいのだぁ

寒かったらお散歩もサボっちゃうけど
公園だと寒くても楽しく遊べるので満足だった私とクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| お友達 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、この広場にくるまでは今までとは見違えるほど歩いてたね
それに大きくなっててビックル一気飲み!\(◎o◎)/!
と違ったビックリしたよ!
マママンマが功を奏してるみたいだね
みんなでバビューンは圧巻だったねぇ~(o^^o)ふふっ♪
あんなの中々撮れないよ!(*^-゚)v

| sofia | 2014/01/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

sofiaさんへ

抱っこしたらちょっと重いから絶対成長してると思う
やっぱり食べてくれると嬉しいし安心だね
一気飲みはsofiaさんでしょpp
バビューンも楽しかったね~
後半はココちゃんも動いてくれて良かったわ

| kurucocomama | 2014/01/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1338-0d5f33a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

