来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会の前に

世間では3連休だったけど
土曜日は年始、会社の経営方針発表会なんてのが毎年あり出勤
3時間以上のお話を聞き
立食パーティーへと続き、お腹一杯食べて飲んで

この日、永年勤続の発表があり
私くしなんと20年
ちょっとしたボーナスが入りました
これでカメラのレンズ買おう


日曜日ははお友達のお誕生日会へ

そして今日は家でゴ~ロゴロ
絶対お散歩行こうと思ってたのに寒くて行かなかった意思の弱い私です。


~ ~  ★  ~ ~  ★  ~ ~  ★  ~ ~  ★  ~ ~  ★  ~ ~


1月12日(日曜日)

お誕生日会の前にお散歩しようと
早めに鶴見緑地公園で待ち合わせ~

てくてく歩いて風車の所まで行ってみたけど
なーんにも咲いて無く
ロープが張られ殺風景な景色にガッカリよーーー

でも風車をバックにクルココを撮ってみた。

風車バック

その後、ベンチで風車をバックに集合写真にも挑戦したけど

ちっちゃ


なぜ、こんなに小さい?

結局、風車を入れるのは諦めた(笑)

集合写真

この後、ギャラの支給

ギャラ請求中

私、こんな来海たんの顔が好き~
オヤツを見る時、舌チロになるのかなpp

で、この後、皆で広場でバビューンと遊んだんだけどその様子は後日

バビューンでクッキー君が合流
その後、遅れてたハート君とくるり君も合流したので
今回のメンバー全員での集合写真もパチリ

13ワン集合写真

しかーしクッキー君が脱走した写真しか無くて。。。
休んだ子みたいに上に貼ってみました(笑)

さ、お誕生日会の会場に向かいますよん




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| お友達 | 22:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!コメント欄がめずらしく空いてるぅぅ~♪
この日はチビ達のお誕生日を一緒に祝ってくれてありがとう!
とてもイイ思い出になりました!
しかし今回アップ早いなぁ~!(笑)
ほんでレンズ、何狙ってるの~?ニヤ (o^^o) ニヤ

| sofia | 2014/01/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

sofia さんへ

えへへ~
仕事が落ち着いたから開けてみたの
寒い時期だけど
やっぱり公園は楽しいわ~

レンズ交換が面倒だらか1本のにしようと思って~
シグマの17~70 か 18~250
sofia さんのは何だっけ?

| kurucocomama | 2014/01/14 00:23 | URL |

こんにちは!(*^。^*)
あ~!コメ欄開いてるって思ったらsofiaさんも同じことを~!
お誕生日を一緒に祝ってもらってありがとう<(_ _)>
公園での風車と集合写真はやっぱりワンが小さかったよね~!
臨時ボーナスでレンズを買うって~?うらやますぃ~
私も気になってます...どんなレンズか(*^_^*)
多分聞いても良く分からないとは思うのですが^_^;



| はーちゃんママ | 2014/01/14 09:12 | URL |

はーちゃんママ へ

楽しいお誕生日会でしたね~
風車の写真小さすぎて全然顔見えないし~

実はボーナスでなくてもレンズは買おうと思ってたの
でもいい機会だから買っちゃうわ~
買うと決めたら早く欲しい私なの

| kurucocomama | 2014/01/14 12:12 | URL |

お誕生会でお祝いして戴き有り難うございました!
完璧な集合写真の和を乱す脱走坊主…
本日にすみません…汗)
そんな脱走坊主も休み児童として写真に加えて戴き、感謝!感謝でございます♪
camera…勉強しなきゃ…汗)

| angie | 2014/01/14 13:17 | URL |

お誕生日会ではお世話になり、ありがとうございました~^^
2度目まして、のkurucocomamaさん。
なぜかお会いすると、ホッとするワタシが居ます^^
kurucocomamaさんは、やはり・・・
ワタシを見つけてくれた恩人だから?でしょうか?笑

風車前の写真、皆さんさすが!です。
やっぱりスゴイなー。
憧れますっ!
ワタシ・・・イッチョマエに構えて写真撮ったのに、
この場面での写真、一枚も風車が入ってません。汗
風車前だと誰一人分からない、おかしな写真が出来ていました。汗汗

野生児の4姉妹+母のワタシ。
オシャレなカフェにも全然慣れていなくて、
色々とご迷惑おかけしてしまってすみませんでした。汗

色んなイミで、来海ちゃん&心海ちゃんを目指して、
お利口さんになれるようガンバりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

P.S. 永年勤続20年、おめでとうございます^^

| まるひな | 2014/01/14 14:19 | URL |

こんにちは!
ポロンmamaです。
お久しぶりです。
ポロンが亡くなった時は、コメントありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
去年の暮れに、市内のブリーダーさんからヨーキーの女の子ルリンをお迎えしました。
久しぶりの子育てを楽しんでいます。

毎日、クルココちゃんの事は見させていただいていますよ~
鶴見緑地の集合写真すごいですね!!
可愛いわんちゃんばかりで、すごく目立ちますよね~
それにこれだけ整列するのってすごいですね♪

| ポロンmama | 2014/01/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

angie さんへ

クッキー君元気で男の子って感じでいいよ~
ママ大好きだから遠くに行ったりしないし安心でしょ
来海は我が道を行く子だから
私の事なんて全然関係ないし~って感じ
集合写真お休みの子みたいしちゃってゴメンね~pp


まるひなさんへ

いやいや
4ワンちゃんママから離れないし
4ワンで楽しそうに追いかけっこしたり見てて羨ましいよ
カフェでもワンワン言わず良い子だったし~
私も、まるひなさんを発見したけど
こんな風に遊ぶようになるなんて想像もして無かったから
めぐりあわせってあるんだな~って思ってるわ
まだまだ4ワンちゃんがあやふやな私だから
これから覚えて行くわね~

ポロンmama さんへ

ルリンちゃん迎えられたのブログで読んでますよん
パピーちゃん可愛い
ポロンちゃんのお洋服なども着てもらえると
本当に嬉しいよね
私も子育てしたいな~と思うけど
我が家には3歳になってもパピーみたいなココちゃんが
居て毎日怒って、あきれてしてるから
今も子育てしてるのと同じかな~
これからもブログ楽しく読ませてもらいますね

| kurucocomama | 2014/01/15 00:26 | URL |

こんばんは(^^)

鶴見緑地公園、こんな風車があるんですね。
来海ちゃんと心海ちゃんが小さいから
そのぶん大きく見えますー。

お友達もいっぱい!
たくさんのお友達と一緒のお誕生日会
楽しかったかな(o^^o)?

| みなとまま | 2014/01/15 01:16 | URL |

この日は ありがとうでした(^-^)
来海ちゃん心海ちゃんは いつも大人しくて おりこうさん姉妹だわ(*^_^*)
でも来海ちゃん オヤツの時は おめめがキラキラ〜ン!1番 早くて 食いしん坊さんかも〜pp

| ハートママ | 2014/01/15 23:14 | URL |

みなとままさんへ

鶴見緑地に行ったら絶対風車に行きます~
普段は周りにお花が咲いてて綺麗なんですよぉ
でも冬は寂しかった。。
お誕生日会はとっても楽しくて
カフェに4時間くらい居ましたよ~
またUPしますね^-^

ハートママへ

うちの子、外面がいいからね~
ココちゃんはもう少し存在感があってもいいのにと
思うけどね~
そうそう桃香ちゃんより食いしん坊だと
私は思っておりますpp

| kurucocomama | 2014/01/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1337-5b127dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

