来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋医学プチクリニックの結果

ひまカフェさんで受けたクリニックの結果。

東洋医学


やっぱり来海よりココちゃんの方が冷えてるらしい
体を触ると冷たい場所があればそこをマッサージしてあげると良いらしい
ココちゃんは腰(シッポの付け根)が冷えてるので
そこを毎日マッサージ

我が家は2ワンとも冷えてるので
温めてあげる食材をトッピングすればいいという事で

この日からトッピング開始

ごはん

一番気になってたココちゃんの涙目も
ほとんどはトッピングする事で2週間くらいで結果が出る。との事

ごはん2

4~5日分をまとめて作って冷蔵庫で保存

野菜

トッピングを初めて
台所の立つとクルココテンションココちゃんがキュンキュン言うのよ

お座り

3週間くらい経つけど涙やけはマシになったかな?
ってくらいでハッキリ解らないので
もう少し様子を見てみよ~

クルミ食べる

そうそう
食べムラのあるココちゃんはグルメ犬だってぇーー

食べるクルココ


確かにトッピングすると毎日ペロリと食べるようになったよ
嬉しいからトッピングも面倒とは思わないし
体を温める食材をなるべく入れてあげて
来海は体調を崩した時膵臓が悪かったので膵臓にいい食材も入れて
体調管理頑張って行くぞーー

チェック

今日もお互いのお皿チェックをして美味しく頂いたクルココでーす。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












| 食べ物系 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1335-4c8b72a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

