来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状撮影風景

今年の年賀状はどうしようかな~と思いながら
何にもやらずギリギリに重い腰を上げた私

お正月2ワン2


まず、金屏風的な物が欲しくて楽天なんかで探したけど大きさが解らないし
案外高いのよーーー

で、お得意の100均で
フォト撮影の為に茶色のボードを2枚の購入

ボード

で、金の包装紙も買って

きん

裏に糊で貼り付けたら出来上がり

ボード2

さ、次は小道具
今年は馬だよね~我が家にはお馬さん居たよね~

ていおー

何を隠そう
私、競馬大好き、馬が大好きで昔北海道の牧場で半年住み込みで
働いてた経験あり~
もちろん乗馬も習ってたから今でもヘルメットとブーツはあるのよ
(10数年前のブーツは太って入りませんけどpp)

後はお正月らしいアレンジも作ってみました。

アレンジ

で、撮影開始。

偶然ココちゃんがお馬ちゃんに乗って
その姿が可愛かったのでパチパチしちゃったわ

馬に乗る

馬を乗りこなしてる感じじゃない?

ていおーのココ

それに引き換え来海たんも乗せてみたら
なんか介護されるおばあちゃんに見えて笑っちゃった私pp

ていおークルミ

こんな感じで無事年賀状用の写真を撮れたのです。

お正月2ワン

写真を見ながら今年も2ワン仲良く
元気に過ごせますように~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 写真 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1332-0b7efbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

