来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Photo Lesson 宿題

遅くなったけど12月のフォトレッスンの宿題を記録の為にUP

今回はクリスマスに関連した物を提出しようと決めてたのです。
で、キャンドルアレンジメントを作ろうと思って材料調達。

白系と

キャンドルアレンジ

赤系を作ってみました。

赤のアレンジ

結局宿題は白の方を提出。


レッスン3回目 宿題①ホワイトクリスマス


2枚目はクリスマスと言えばチキンなので
苦手だけどチキンを焼いてホットワインを買って来てディナー風景をパチリ

レッスン3回目 宿題②クリスマスディナー



そして最後はプレゼント。

こちらはプレゼントに心海ちゃんって設定にしようと
ココちゃんが入れるクリスマスな箱を購入

パチパチしてたんだけど
やっぱり来海ちゃんも入れてあげたくなったので

レッスン3回目 宿題③クリスマスプレゼント


こんな感じの写真にしました。


今回はテーマがはっきり決まってたので
一番ラクだったかも
先生からのダメ出しも無かったので良かった~


今月はレッスンも最終月なので宿題頑張らなきゃ~なんだけど
イマイチな出来だし1枚は何にするか浮かばず。。
またギリギリになりそうな予感。

美食同源を受講してスタイリングの大切さ
難しさを痛感してる私。
苦手だけど案外楽しいし、もう少し勉強したいので
引き続き辻本先生の フォトスタイリング 2級認定ベーシック講座


を受講する事にしたのです。


まだまだお勉強頑張りまっす



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| 美食同源 | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1331-0482e7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

