来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋医学プチクリニックへ

あーーーー
9日間のお休みが終わっちゃうぅ
あっという間だったな

次は何を楽しみに仕事頑張ればいいのやら。。。


ブログの方も去年の記事がちょっとだけ残ってるのでUP


12月15日(日曜日)

ひまカフェさんであるプチクリニックに参加して来ました。
周りのお友達が受けて食事療法で悩みが改善されてるって聞いてたので
受けて見たかったの~


ひまカフェに

この日お家まで迎えに来てくれてご一緒したのは
私と同じように東洋医学に興味があったぽんちょママとポンチョちゃん

ぽんちゃん


内容は改めてUPするとして
この日はお友達に沢山会えたのでそちらからUP

ちょっと久しぶりのかのんちゃんとしおちゃん

かのしお

りんちゃん

りん

てんちゃん

てん

漣ちん

れんちん

リンツ君

リンツ

2時前に着いたので遅めのランチはドリアで~

ドリア

で、1時間ずつ先生のお話を聞くので
皆でワイワイ

その間もココちゃんラブな漣ちんだけど
来られると逃げる、でも興味はあるな行動

れんここ

漣ちん
ママ以外で興味がある女の子はあまり居そうに無い中で
ココちゃんの事好きで居てくれて嬉しいのよん

終わってもワイワイ
久しぶりに会えたお友達と楽しい時間を過ごせて嬉しかった~
この後、ランチに行く予定だったけど
諸事情で行けなかったリアンさんにポンチョママと

リアンで晩御飯

クルココも馬肉シューマイ食べて満足な1日になったかな
私はとっても満足な1日でした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
















スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1330-556c426e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

