来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行3日目(原宿&代々木公園 編)

3日目はどこかにお出かけしようね!って言ってて
Sちゃんにどこに行きたい?
って聞いたら原宿との事

前夜ネットでワンOKでランチが出来る所を探して午前中に出発

IMG_3106.jpg

相変わらず凄い人、人

ちょっとだけショッピングしてから早速ランチに~

今回行ったのは

テラス席ワンOKのCafe Ratiaさん

IMG_3108.jpg

1500円のランチビュッフェだよ

なので私にしてはよく食べた^-^ 

もりもりランチ

クルミちゃんは隣の席でバックインでじーーと私を見てました

ランチのくるみん

原宿ランチ

そしてSちゃんはまだまだお買い物したいみたいだったので
私はクルミちゃんと代々木公園にお散歩に行く事に
買い物が終わったら連絡もらう事にして別れ

とっても広い公園だけどドックランを目指してお散歩ぉ

代々木公園

ま、せっかくランに来てもあまり遊ばないんだけどね・・・

IMG_3150.jpg

代々木ラン

帰りはベンチに座って二人で休憩しながらゆっくり入口へ

IMG_3179.jpg

緑の多い公園はやっぱり気持ちいいよね

代々木の後

そうだね~この日は暑いくらいでよく歩いたね
お疲れ様 ママもいい運動になったよ~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| 東京 | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

わあ!!
原宿~!!
都会やあ^^;
30年程前に行ったことがある(笑)
でも公園は都会でもこっちでも
一緒やね~!!
こっちのほうが落ち着くかも・・(田舎もの?)

| ゆずかりん。 | 2010/05/13 08:09 | URL |

代々木公園はママ&クルミちゃんだけだったのね~
リヨンも行ったら…会えたね~e-454
黄色で親子ペアルックなのね~仲良しだわぁ~(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/05/13 12:21 | URL |

1月に家族で東京に行ったときに原宿も行きましたよ~。
漣を連れて行く選択肢は全くなく、大阪に預けて行ったのですが、連れて行けるんだ~。
マーキング漣にはハードル高いかな。次回、検討してみます!

| sole | 2010/05/13 15:06 | URL |

クルミちゃんとママのお洋服似てるね~
原宿行ったなんて、クルミちゃん凄いね~ポロンなんて最寄の駅でも恐がってブルブル~早く帰る~って訴えるのに!
代々木公園のクルミちゃん、めっちゃ可愛いね~
ヨーキー界のアイドルちゃん達にもいっぱいお会いできたんですね~
楽しそうで~こっちまで嬉しくなります!!
私は、3日に鶴見緑地に行きましたよ!!暑くてあんまり歩きませんでしたが、連れて行ってよかったです!!

| ポロンmama | 2010/05/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

なに、この原宿の人の多さ!!!
こんなに人がいっぱいいるのね。。。

私も週末原宿行くの~♪
この人混みに紛れてくるわ(笑)

| KEI | 2010/05/13 20:27 | URL |

あら~都内に行ってきたんですね~
すごい人だわ~
ランチ美味しそう♪

来海ちゃん公園でたくさん
お散歩したのね♪
あら~いつも元気に走ってる
イメージの来海ちゃんが
ランでは遊ばなかったのね~。

| ナッツまま | 2010/05/13 23:45 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

私もね~高校の修学旅行で原宿行ったの思い出したよ~
田舎ものだから都会にビックリで~
公園のお散歩も気持ちよかったよ
噴水なんか見ながらぼーーと
する時間も必要なのね^-^

★リヨンママへ

代々木公園は近くなのかな~?
今回2回目でランの登録所も持ってるから今度行く時はご連絡するね~
そうそうペアな感じにしてみたの!

★sole さんへ

次に行く時は是非漣君も連れて行ってあげて~
マナーバンドしてたら大丈夫ですよ
1度行くとまた連れて来てあげよう
って思いますよ~
クルミは迷惑かもしれないけど^-^

★ポロンmama へ

はーい 同じ黄色で揃えてみました
同じ服はさすがに着れないけど
同じ色くらいならいいかな~と
沢山のヨーキーちゃんに会えて
とっても楽しい旅行でした^-^

★KEI さんへ

すごい人でしょ~
若者ばかりで前に進めないよん!
KEIちゃんも行くのね
目的地はどこなのかな?
また楽しみにしてるわ~

★ナッツまま へ

めちゃすごい人で前に進めないくらいだったよ~
クルミはランではいつも殆ど行動
しないのよ~公園では他のワンちゃんに喜んで寄って行くのに
何が違うんだろう??

| くーちゃんママ | 2010/05/14 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/133-ad265ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

