来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカニ鍋で

最近恒例の年に1回家族が我が家に集合。
弟家族が3時前に着いて
妹は仕事だったので姪っ子だけ先に同じくらいに着いて

夜は皆でカニ鍋パーチー

やさい

去年もカニ鍋したんだけど
姪っ子が付いた時には終わってて
1年ずーとカニ鍋が食べたかったんだってpp

カニ

なのでドドーンと買いましたよ

かんぱーい

弟家族に1年ぶりに会うのは毎回なんだけど
今年は妹家族にも1年ぶりなの~
あ、この時点では妹は居ませんけど

なべ

クルココは残念ながら
弟の子供がワンちゃん怖いって言うので隔離

だして

ずーと出せって目で訴えてる来海たんと
対照的に私はここでひっそりしてますーなココちゃん

ここたんは

こんな感じでクルココは大人しくしてました。
で、美味しく食べ終わった後、妹到着

恒例の集合写真を撮ったら
弟家族は一目さんに撤収したのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ













スポンサーサイト

| 日常 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1328-d801e751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

