来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~

あっという間に今年も後5時間くらい
やり残した事は沢山あるけど
それは来年に持ち越しましょ~

今日は両親と久しぶりにてくてく歩いて公園までお散歩。

挨拶よう

上着を着なくてもいいくらいポカポカで気持ち良くて
1年を締めくくる良い1日を過ごせ

挨拶よう2

私もクルココも満足だったよ~

ココちゃんが珍しく楽しそうに走ってたのが
とっても嬉しかった私。

挨拶よう3

今年を振りかえると平凡な1年だったかなぁ
去年、来海の足の手術があって
リハビリの日々を過ごしたからそれと比べるとって意味だけど

でも平凡が一番幸せ

今年も

来年もそんな1年でありますように

ありがとう

皆様も良いお年をお迎え下さいね~
来年もよろしくお願いします。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ













スポンサーサイト

| 日常 | 19:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1326-8a3dafb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

