来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Photo Lesson  Introduction 4

12月21日(土曜日)

フォトレッスンに行って来ました。
早い物で今回4回目、次回が最終回でございます。

少しは成長出来てるのか?疑問ですが。。

この日は早めに着いたので素敵なテーブルスタイリングをパチリ

おうちフォト

さてレッスンですが
前半は宿題の講評(一番ドキドキの時間)
その後はphotoshop elementsの使い方、
ホワイトバランスと露出の応用など
頭をフル回転な時間

そして後半は2階での実習撮影タイム

ホワイトバランスで全然違う色合いになるのよね
っていろいろ撮ってたらどれがいいか解らないなりそう

ローソク

これかな!と思ったけど普通過ぎるかしら

ローソクこれ

そしてもう一つWBで迷ったスタイリングが

ブルー

とってもブルーな世界
過ぎてブルーの適色が解らなくなって
選ぶ時も構図込で考えて選んでみましたけど。。

あおこれ

こちらは構図的に難しかった。
インク入れは絶対に入れたいけど横にバックのボードの境目があって
これがギリギリ境目が写真に入らない角度

page本

この写真以外の角度から撮れないと早々に諦めたので
このスタイリングの写真の少なかった事~

で、私がこの日一番好きだったのは

オレンジ

お腹がすいてるのもあって目の前にあるの食べたい~
と、お得意のググッと寄ってパチリ

オレンジこれ

はい!この写真を撮って終了
この後はお楽しみのデザートの時間です。

デザート

この日はアメリカに旅行に行かれてて不在だったお母様が
旅立つ前に作って行って下さいました。

美味しいデザートが食べれて幸せでした。

来月の最終回レッスンは
皆が持って来た小物を皆でスタイリングして撮影なんですって~
私、そういうの不得意だからクーパーママにお願いしちゃいました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 美食同源 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1325-9393ef94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

