来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバルに行って来た。

今年の事は今年の内に!
と思ってたけど。。無理かも
取り合えずUP頑張りますーーーー

12月8日(日曜日)


ジャパンドッグフェスティバル2013へ行って来ました。

フェスへ


お友達の予定がダメになって
1人でも行っちゃおうかな~と思ってた所

ドックフェス

お付き合いしてもらったのは大吉君と力丸君~

フェスの4ワン

クルココ重いのでカートに荷物状態。
そして私は身軽にうろうろ
でも今回はお洋服も買わなかったし収穫があまり無かったような

それでもクルココの首輪を買おうと店頭に居てる時に
声をかけてくれた方が居て

ヨーキーふぅちゃん★ のふーちゃんでした。

ふうちゃん

同じ大阪住まい
行くカフェも同じ所が多くていつか会えるかな~と思ってたから
会えて嬉しかったなぁ

が、何とか撮れた3ショットがこれ

3ワン

はたまたこんなの

くいしんぼう

クルココは食いしん坊な姿がお恥ずかしい
それでも声をかけて貰って嬉しかったです~

この後は早めの晩御飯の為にリアンさんへGO
毎週リアンでご飯食べてるんじゃないか

リアンに来た

注文したらワンズのちっこタイムの為に公園でお散歩タイム

散歩

寒かったから長居はしなかったけど
クルココもお散歩出来て嬉しそうだったよ

で、帰って私のこの日のご飯は麺にしました~

晩御飯

食べた後はクリスマスのセットでパチリ

リアンのだいりき

4ワン台の上は無理なのでツリーをバックにパチリ

リアンで4ワン

良い感じに撮れたし美味しい晩御飯も食べれて満足ぅ
ダイリキパパさんママさん
ご一緒してくれてありがとうございました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 大阪 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1323-be22ffef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

