来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン子と一緒にクルージング

11月4日

クルージングって書いたけど
そんな感じじゃ無い。。

船の上のくるみ

ただ何て言えばいいか浮かばないので
もっと庶民的pp

船

こんな小さな船で川を周ります~

色んなコースがあるけど
貸し切りなどで空いて無くて朝早いけど朝食付きのにしてみた。

朝ご飯

定員は10名なんだけど
この日お天気が微妙だったのでキャンセルになったのか
私達以外は3人組みの女の子と1人参加のおば様。


ワンちゃんは他のお客様が苦手な方
アレルギーなどが無くて大丈夫なら一緒に席に居ても大丈夫

川の上から

この日はおば様は家で芝犬を飼っるらしく
3人組の子の1人はめちゃワンちゃん好きで飼いたいらしいのでOK

来るポン2

って来海はポンチョママに任せて私は写真をパチパチ

クルミも気持ち良さそうだし
水しぶきが気になるのかめちゃ船の底を覗きこんでたよ

くるぽん

で、我が家のココちゃんはどこに行ったのかな?
ワンちゃん大好きお姉さんに拉致られて最後まで可愛がってもらってたの

ここちゃん2

ココちゃん最初は困り顔だったけど
優しいお姉さんで良かったよね~最後はまんざらでもなさそう

ここちゃん

乗ってる時間は50分くらいかな
あっと言う間に終わっちゃったけど気持ち良かったし
また乗りたいな~って思った私です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1317-df5f3360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

