来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチと。。お散歩出来ず

11月10日(日曜日)

本当なら大阪城であるワンイベントに行く予定だったけど
前日の予報が80%で絶対雨だと思ったので中止

なのに起きたら晴れてますよーー

が、すでに12時前
お天気は明らかに下り坂で大阪城に着いたら雨なんて嫌なので
悩んだ結果

難波にランチに行く事に

ハンバーグ

めちゃ久しぶりに来た~ここのナシゴレンランチが大好きなのよ
ま、この日はハンバーグにしちゃったけど

ランチ

ハンバーグも美味しかったけど
やっぱり次はナシゴレンにしよーー
テラス席だから春までお預けだけどね

食べた後、道頓堀川沿いをお散歩しようと思ってたのに

雨

食べ終わる頃にポツポツとしてきて
カフェを出た時にはけっこー降ってたのでお散歩中止

ランチ食べに難波に出たって事になりました。

でも地元駅に着いたら小雨だったので

お散歩

家まで5分くらいのお散歩

マンションの下の芝生の所でちょっと遊んで

お散歩2

お散歩気分だけ味わったクルココ

満足

気分だけでもいいお顔の来海ちゃんで良かったわ

でもこんな事なら初めから
お家の周りお散歩だけすれば良かったね~ゴメンよ
と、ちょっぴり思ったママなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















| ペットOKのお店 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1316-4b53d449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

