来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエを満喫~

神戸を満喫した後はルミナリエに電車で移動

現地で待っててくれたのは豆ズ

豆ず

点灯がちょっと早かったみたいで
着いた時にはすでに凄い人

取り合えずあそこは撮らなきゃと人ごみにまぎれてパチリ

アーチ

望遠持ってって無かったからこれが精一杯~
そしてすぐ諦めるpp

で、メインを写そうと人ごみから出て振り返ったら更に凄い人で

るみな

全体を撮るのは諦めまして

るみな4

中に入ると明るいのでワンも撮ってみました。

るみなのクキココ

クーパー君もお疲れか?

るみなのくぱ

クルココも豆さんに持ってもらってパチリ

るみなのクルココ

そして豆さん4ワン抱えてパチリ

4ワン

ココナッツちゃんは私のエアオヤツをくれ~と言ってました。

るみな2

この後はネスカフェのコーヒーの列に並んで
カフェオレ飲みながら休憩して
去年は屋台で食べて帰ったけど今年は真っすぐ帰りました。

今年はルネサンスも行けそうに無いので
ルミナリエ行けて良かった~

また来年も行けるといいな



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| 兵庫 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1315-f786843c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

