来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸を満喫

12月7日(日曜日)

クリスマスシーズンでルミナリエも始まったし
という事でカメラ女子で神戸へGO

一緒に行ったのは同じカメラ教室に通ってる
クーパーママとクキママですよん

まずはランチへ

ランチ

奮発して2200円のランチにしました~
ボリュームあったけどぺロリと間食しました。
お店の写真これ1枚~pp

この後、モザイクまで食後の運動
クルココもお散歩出来て満足そうでした。

で、早速ツリーの前で写真撮影開始なんだけどー

ツリー前

これが全然いい写真が撮れなかった。
イマイチすぎて載せたくないけど、せっかく撮ったんだから1枚だけ

ツリーとクルココ

去年はお家の前が段になってて
そこに座らせて撮れたんだけど今年はロープが張ってて。。。
ロープを入れずに撮ろうとするとこんな写真しか撮れず

クーパー君

クーパーママは頑張ってバックのポートタワーも入れて撮ってて
こうやったら入るよ!なんて教えてくれたけど
私、そんな問題じゃ無い、ツリーもお家も入らない~

なので早々に諦めてクッキーたんやココアちゃんをパチリ
それもバックに何も無い所で

くっきーちゃん

ここあちゃん

そして頑張ってる二人もパパラッチ

パパら

で、場所も移動して

クリスマスツリーとくぱ

クルココもパチッ

クリスマスツリーとクルココ

けっこー無理な体勢で撮ってるから暑くなって来て
この後はテラス席でお茶休憩~

この日クルココのオヤツを忘れた私
休憩ではクキママのオヤツに群がってました。

この後は別の場所でお友達と待ち合わせしてたので
駅まで歩いて移動

の時にも可愛い場所を見つけたのでパチリ

ハートとくぱ

ハートとクルココ


今回、自分が撮るのが精いっぱいで
あまりクキココちゃんの写真が無くて残念だ~ゴメンね

さ、次はルミナリエだよ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















| 兵庫 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1314-4adec004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

