来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアンで晩御飯

ワンワンマルシェが終わったら
ポンチョママが車で送ってくれるという事で

時間が微妙だけどリアンに行く?でも
メニューが残ってるか不安だったので道中
ママにラインしてみたけど返事が無いので突撃する事に

やっぱりギョーザが1人前しかなかったので

晩御飯

ちゃんぽんとギョーザを半分づつにしてくれて
逆に両方食べれて嬉しい~

もちろんクルココには馬肉シューマイ注文してあげたよ

しゅーまい

毎回だけどめちゃ美味しそうにあっという間に完食です。

結局私達最後のお客さんでめちゃゆっくりできて
ツリーのセットで写真も撮らせてもらえて

ツリーのぽんちゃん

ママにオヤツも沢山貰えて

ツリーのクルココ

クルココも大満足な1日になったかな?

私は美味しいランチ&晩御飯を食べれて
お買い物も出来て満足だったよ

この日買ったもの

買ったもの

リードとカフェマットと来海の服1着
それとマツさんの所で可愛いイニシャルのを購入。

次回のワンワンマルシェも3月に決定したみたいなので
また行きたいな~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1313-d380298f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

