来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンマルシェ

12月1日(日曜日)

勝尾寺で紅葉を楽しんだ後
ブランママに遅れててるよ!と言われながらカフェへ
お友達先に着いてました。

待っててくれたのはポンチョちゃん

ぽんちょ

マザームーンカフェで待ち合わせしました。

マザーむん

ランチ美味しかった~
けど私的にはライスがあればなお良いんだけどね

カフェの3ワン

カフェでゆっくりした後はワンワンマルシェに移動です。
ぽんちょママ、手作り市的なのは初めてでワクワクしてたらしい
この日の為にカートも購入して準備はバッチリね

そして、そのカートになぜか乗ってるクルココより

クルココ

ささーとお店を見て回ってお友達が応援してる場所に

マルシェ

ココちゃんの大好きなナッツ君が居たよーー

なっつと

私達は1時半くらいに着いたんだけど
結局最終の4時までうろうろ~何往復したかな

その間にお友達にも沢山会いましたよ

豆ズ

チロル家

りくゆめ

はーちゃん達

着いてすぐリードを購入した私
ココちゃんサイズの服が全然無くて物足りないさを感じ
何周もして結局他にもお買い物出来て満足出来ました。

3ワンで

さ、じゃ大好きなカフェに晩御飯食べに移動しましょ~




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 大阪 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1312-77a14e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

