来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の紅葉は勝尾寺へ

12月1日(日曜日)

箕面で開催されたワンワンマルシェの日
せっかく箕面まで行くし紅葉の季節だし!という事で
朝9時に千里中央でお友達と待ち合わせをして行って来ましたよん

お寺

と、いう事で今年の〆の紅葉は初めて行く勝尾寺

かつおじ

一緒に行ったのは
ブランちゃん&マリンちゃん

ブランちゃん

まりんちゃん

ブランちゃんお顔に葉っぱが付いてるよ!
って思ったら我が家のココちゃんも付けてたわ

ここみ

くるみ

こちらのお寺はいろんな所にだるまさんがいっぱいなの

だるまさん

で、思わず私もだるまさんのおみくじ買っちゃった~

お寺2

なので我が家にもだるまさん仲間入りpp
ちなみに「吉」でした。

クルココと紅葉

上に向かって歩いて登る途中も色んな所で撮影
なかなか撮れそうな場所無かったんだけど一応頑張ったよ

こうよう

モミジってやっぱりいいよね

紅葉は断然モミジが好きな私です。
こんな風に水に浮かんでるモミジも素敵。

水のもみじ

と、いう事であっという間に2時間くらい経って
ブランママにあと10分!なんて急かされてるのにパチパチする私

クルココの紅葉2

お友達とカフェで待ち合わせしてたからね~
と、いう事で最後は出口まで走ってた私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ













スポンサーサイト

| 大阪 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1310-a5a94eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

