来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン子も一緒に焼き肉だよ

公園で駐車場が閉まるギリギリまで遊んだ私達

次の予定があるので急ごう!
と、いう事で皆で晩御飯は焼き肉でっす

皆で焼き肉

こちら普通の焼き肉屋さんだけど2階がワンOKなのかな?
10人席を用意しててくれました。

そらぞれ


最初は私達だけだったけどお隣2席はスタンプーちゃん3ワンが来てたよ

ワンメニューもあったので4ワンに注文してあげて

ワンメニュー

クルココはお決まりのお座り!

まて

そして良し!で

うまうま

最初はわさわさしてたワンズもお腹一杯になったら
大人しくなったかな?その間に私達も食べますよーー

焼き肉2

とっても美味しかったよ
焼き肉以外のメニューも気になるなぁ

焼き肉

美味しいの食べた後は寝ないけど
諦めた来海たんと、さっさと寝るココちゃんなのでした。

食後のクルココ

前はランチもやってたみたいだけど今はして無いみたいなのが
残念だわ~
でも公園も楽しかったしまた行きたいお店になりました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1309-1b4aba8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

