来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車博と公園と

11月2日(土曜日)

会社のワン友と遊びました~
もう1ヶ月以上も前の話になっちゃいましたが。。。

取り合えずワンメンバーは

4ワン

トイプーモモちゃん&ルイズちゃん

もも

るいず

我が家のクルココでっす。

くるみ

ここみ

この日は会社の子の地元で
電車が見れるイベントがあったのでまずはそちらへ

こちらで待ち合わせした夫婦とHちゃん

大人6人子供2人と4ワン
全員会社。女子3人は同じ部署で毎日ワイワイしてるメンバー

道も混んでて着いたのがお昼過ぎ
けっこーな人でラピートの中が見れる列に並んだけど

よく考えたらラピート普通に乗ればいいよね

けいゆ

でもK君は楽しそうで良かった。やっぱり男の子だね

この後は車で10分くらいの公園に移動
お昼はお寿司屋さんでお寿司買って私は家からチューハイ持参して
公園でピクニックランチ

おすし

そして子供達は滑り台を滑ったり楽しそうに遊んでました。

子供達

この公園かなり広かったんだけど
公園が5時までで時間があまり無く子供達優先で遊んで
私はそんな写真を撮ったりしてる間はクルココはレジャーシートの所でお留守番

なので最後は広場で来海の好きなシャボン玉で
遊んであげました~

シャボン玉

来海たん、楽しそう
そしてHちゃんもK君も楽しそうで良かったよ

対ぢょう的

そんな来海とは対照的にバックから出ず
何か飛んでますね~って感じでシャボン玉を見てるココちゃんなのでした。

この日、私の一番のお気に入り写真は

親子

生命保険のCMに出て来るみたいだね~って会社で話てて
応募しようという事になったの

で、ちゃっかり応募しました~
なので来年、明治安田生命のCMで流れるかもねpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 大阪 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1307-0cc44f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

