来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Photo Lesson  Introduction 3

11月23日(土曜日)

美食同源の3回目のレッスンでした。

この日も最初に1人づつ
先生から課題を講評してもらいます。
私の内容は前回UPした通り

続いての座学では
photoshop elementsの使い方
シャッタースピート、手ぶれしないための設定の仕方
構図の勉強と続きます。

その後は習った事を確認しながらの2階での実習撮影へ

今回は4セットあり
教わった事を意識して撮らなきゃ~と思うけど。。。

手袋

一番どうとっていいのか解らなかったの
ピントはどこ?手袋?って感じ

美食1

そしてアンダー系のセットが2つ
普段アンダーの写真ってあまり撮る機会が無いので素敵に撮りたい
って思うけど、まだまだ~
後で見ても同じような写真ばかりなんだよね

美食本アンダー


で、やっぱり最後のセットが一番好きかも

キラキラした写真が好き

キラキラ

解りやすいので
ホワイトバランスを変えて撮ってみたら全然違う感じになるの

キラキラ黄色

こちらはちょっと青すぎるかな?
と思いながらパチリ

キラキラ青


この後は、お母様のデザートタイム

デザート

毎回とても美味しいデザートが食べれるなんて幸せ
お腹もすいてるしねpp
この日も3時間があっという間でした。

終わったらすぐ次の宿題の事を考えてる私だけど
行動は遅いのよねーー
だって今日現在まだ1枚も撮ってないもん

ってそろそろエンジンかけなきゃね~
頑張ります。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











スポンサーサイト

| 美食同源 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1306-585b2260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

