来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり京都の紅葉に行こう(京都御苑)

京都の紅葉の続きです~

ランチは御苑近くへ

ランチ

ハンバーグ以外を久しぶりに食べたわ

この時点でお天気が怪しげになって来てたので
ランチが終わったら急いで御苑に向かいましたよ

で、入ってすぐ取り合えずの集合写真

御苑の3ワン

御苑って広くて行きたい場所は間逆の端だったので無理そう
ま、お散歩しながらそちら方向へ歩く事に

御所の紅葉

公園はじゃり道で少し歩きにくいかな?と思ったけど
クルココ全然平気みたいでズンズン進んでく
で、時々写真を撮ったり

紅葉バックに

進んで行くと紅葉が綺麗な場所があったので
しばしそこで遊ぶ事に

黄色のモミジ



クルミたんはマイペースでうろうろ

マイペースくるみたん

いつものようにココちゃんはバックの中ですpp

バックココ

そしてチロルちゃんもクンクンお散歩中
で、私はカメラマンをパパラッチしてみました。

チロル家

この後も移動しながら写真を撮ってたんだけど
雨がポツポツして来て時間切れ

御所とクルココ

もっと居たかったなって心残りもあるけど
この紅葉が見れた事でとっても満足な1日になりました。

御所紅葉

そして来年も絶対来たい!と思った私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 京都 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1305-9ebafa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

