来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Photo Lesson 宿題

カメラ教室

美食同源の宿題に毎回頭を悩ませてる私。

今回は季節が秋だったので
1つはそれらしい物にしようとイメージ

で、1つ目は和菓子にしました。

でもね~お家に和の食器が無いのよ
で、急遽道具屋筋に買いに行って来ましたのよ
ちなみに湯呑もね

そしてモミジを置きたくて公園に行ったんだけど無くて
カエデを持って帰って水で拭いたらパリパリになっちゃった。。。


秋


先生には湯呑が歪んでるとご指摘が。。
これはカメラの端だから仕方が無いけど
片側に上げ底などしてもいいとの事。メモメモ


2枚目は生花レッスンで生けたお花。

お花

こちらはバックをもっと飛ばしてもいいとの事


そして3枚目は朝ご飯。


もう何も案が浮かばなく、ギリギリの前日のまさに朝ご飯でした。



朝食

こちらは本当はもっと引いてパンの断面を撮りたかったんだけど
そうすると向こう側が写るギリギリの所

そういう場合は向こう側にボードを立てる~

と、いう事でボード買って来たよ
次の宿題は使えるといいな

あたちたち

モデル

う、う~ん 難しい事言うのね
次回登場出来るように考えてみるけど期待しないでね。。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











| 美食同源 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1304-a92ac5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

