来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと お徳情報

ちょっと前に紹介したクルココが買ったお洋服

新服3

ココちゃんサイズが無くてヤフオクで買ったんだけど
さっき見たら在庫が復活してたーーー

で、お安いし色違いも購入しようかなって思う私。
ただ来海はMサイズ買ったんだけど
ちょっと大きかったので帰ってSサイズ着せてみよ~



とりあえずお安いし買いたいわ~って思う方は




今回の楽天さんのセールでは何も買わなかった私
もうちょっと早く気がつけば良かったなーー


追記

帰って来海にSサイズ着せてみた。
入ったんだけど。。。短すぎて笑っちゃった~
生地はけっこー伸びるので胴回りはギリギリなら小さい方でもいいかも
後は着丈を気をつけてねpp



来海たんのようにならないように~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 買い物 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1302-9e366d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

