来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリプリさんで晩御飯

大阪城の続きがあるの~

めちゃ歩いて疲れた私達。
本当はビバリーさんまで歩いて行く予定だったけど(歩けば2駅30分くらい?)
クタクタなので電車で移動してお買い物

お買い物に熱中してたら日が暮れてました~

更に歩いて20分くらいのカフェに行く予定も
近場でいいか!って事になって

プリプリさんへGO

とりあえず入る前に記念にパチリ

ぷりぷり前で

こちらではお茶しかした事が無くて
軽食しか無いのだとランチも敬遠してたんだけど
ちゃんとあるじゃ~ん

晩御飯

本当はしょうが焼きが食べたかったんだけど売り切れ
と、いう事でいつもなハンバーグ

沢山歩いたクルココにもプリンをオーダーしてあげましたよん


食べた後は入り口にあったツリーとパチパチしたり

ツリーのりんちゃん

ツリーのクルココ

店内にあるフォトセットでパチパチしたり

フォトりん

フォトクルココ

そんな時、入って来られた方に見覚えがーー
で、ブログされてますよね?
って声をかけさせて頂きました。

私、読んでるブログはマルチーズちゃんとトイプーちゃんが多い
特に関西の方はお出かけ情報も参考にさせて頂いたり~

トイプードルしょふぃたんでしゅ もその一つで
ブログに顔出しもされてるのですぐに解りました~
ソフィ君はトリミング中で会えずだったのがとっても残念~
でもきっとまた会えるハズ


最後はりんちゃんお店のお姉さんに抱っこしてもらってたよ

お姉さんとりんちゃん

そして来海はりんちゃんが買ったセーターを貸してもらって試着
服の上に着たからメタボちゃんが更にコロンコロンですけどーーー

カフェのクルミ

と、いう事でめちゃ遊んだ1日
沢山歩いてお買い物して有意義な1日でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1301-2203de2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

