来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服が当たったよ

先日 いつか仲良くなれるよね☆ で【キリ番企画】を開催してて

景品にムーマさん手作りのお洋服がもらえるという事で
ひそかに狙っておりました。

そしてキリ番もぞろ目も数名での抽選になりました。

くじ運の無い私はダメだ~と思ってたのに
なんとビックリ当たったよ ワーイ

そのお洋服が先日届いたの~ワクワク
それもアメリカ・オハイオ州からですのよー


早速モデルさんを来海たんにお願いしました。

と、ゴメンナサイ
着せてる時可愛かったので1枚目がこんな写真。

遊ばれる

今回、クルココどちらかのを作ってもらうんだけど
どうしようかな?って思ってたんだよね
でもへんてこりんな服ばかり作る私だけど
小さなココちゃんの服は生地が少なくて作りにくいのは経験済み
と、いう事で来海たん用をお願いしました。

モデルさん

私、今年は袖のあるお洋服を沢山手に入れたくて
さらに大好きなボーダーですよ
そして思ってたより生地が柔らかくて伸びるしいい感じ~

モデル2

そして背中のイニシャルのKが素敵

振り向き

クルミちゃんだけパチパチしてたら
足元でスタンバってる子が

あたちは?

ココちゃんは本日出番は無いのよ~残念
でもオヤツはあげるから待っててね


さらに重ね着のベストもあるのですよ
そしてこちらは大好きなドットpp

そしてお約束のフードもかぶってもらいました。可愛い

また遊ばれる

ベストを着せてる時
ん?ちょっとヤバイ?入らないかもと思ったけど大丈夫だった
でも来海たんボーダーの振り向きみても解るけど
ちょっとダイエットしなきゃだよね

フード

2着着てる所めちゃんこ可愛い

フード振り向き

ムーマさん、元々トリミングも自分でするし
センスもあって器用なんだと思うけど
お洋服作り始めてあれよあれよと素敵なお洋服を作れらてて
凄いな~って尊敬しちゃいます。

この服を見てちょっと刺激されてる私
寒くなって冬眠したら私もちゃんとした服を作れたらいいなって思います。

ムーマさん
今回はこんな可愛いお洋服をありがとうございました。
ショップ開設も楽しみにしてます~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| お友達 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。可愛すぎます~☆
本当にムーマさんは神の手を持ってますよね~素敵ですよね♪
見習いたくても。。。むり(汗)
ほんと~~~にクルミちゃん似合ってるよ~♪♪♪

| ココナッツコナちーず | 2013/12/02 12:39 | URL |

お久しぶりです
来海ちゃん似合ってますよ
いつもの振り向きポーズも決まってますね
長袖のシャツかわいいですよね
私も今、長袖ブームで
ごまプリンにも着せていますよ
心海ちゃん小さいから
なかなかサイズ無いでしょ

| えみ | 2013/12/02 13:11 | URL |

おっ!私と違ってコメント欄開いてる(笑)

こんなに素敵にご紹介してくれて、ありがとうございました^^
自分が作ったお洋服を、実際に会ったことの無いわんちゃんが着てくれるって
すご~く感動を覚えます!!
来海ちゃんのモデルさんもバッチリ決まってるしね~^m^
このタートルの生地、とっても着せやすかったでしょ♪
私もお気に入りのおよぷくです^^

あっ!今気付いた↑ココナッツ・コナちーずママともお友達なのネ!
実は断った心海ちゃんサイズ・・・
コナたんで練習させてもらって^^;作れることがわかったので
オーダーいつでもお待ちしています(笑)

お写真2枚ほどお持ち帰りさせてもらいますね~♪
本当にありがとうございました^^

| ムーマ | 2013/12/02 21:29 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ココナッツコナちーずさんへ

本当にすごいですよね~
コナちゃんにお洋服頼まれたみたいで
届くの楽しみですね~
小さいって事だけどどのくらいの大きさなのかしら?
また届いたらブログUPしてくださいね~

★えみさんへ

お久しぶりです~
プリンままが大阪のドックショーに来るなら
えみさんも遊びに~って声をかけようと思って
プリンままに聞いたらお金が無いから行けないって返事
だったわ(笑)
長袖可愛いですよね~ 私も作った事ないから
年始挑戦してみようと思ってます。

★ムーマさんへ

本当に素敵でめちゃ嬉しかったぁ
生地ってなかなか思うようなのが無くて
それでも買っちゃうけど作らないから溜まって行く一方の私
でも私の頑張って作ってみる事にします~
お、小さいサイズもOKなのね
心海用には似た生地探して作ろうかと思ってたんだけど
頼んじゃおっかな~(笑) その方が絶対早いしpp

| kurucocomama | 2013/12/04 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1299-3ead641c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

