来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園でお散歩

11月24日(日曜日)

本当は京都の紅葉行きたかったけど
誘ったお友達も行けないって事で紅葉も速そうだし。。。
と、いう事で大阪城公園に変更です。

大阪城に

きたでちゅ

で、お付き合いしてくれたお友達は

りんちゃん

3ワンでお散歩開始~
と、すぐの噴水前で早速の記念撮影。

噴水で

私、大阪城公園は何度か来た事があるけど
桜や紅葉の時期には来た事が無かったので、どの辺がポイントか解らない~
取り合えず歩いてたら赤色が見えて来て
行ってみるとモミジの木

もみじ

モミジをバックに撮影しながら

紅葉バック3ワン

1本1本な木だから豪華な感じじゃないのが残念だけど

紅葉バック3ワン2

そう思いながら写真ばかり撮ってきっとこの場所に1時間以上居たハズ

途中で、りんちゃんはボールで遊んだり
皆でオヤツをもらったり

我が家

上着が要らないくらいのお天気で
私達も木陰のベンチで休憩しながら、みなちゃんが持って来てくれて
クロワッサンを食べました。

それぞれ

休憩したら先に進みますよー

紅葉バック3ワン3

目的地は天守閣なんだけどスタートしたばかり
今からママ達もワンズも頑張って歩きますよ~~~

と、いう事でまだまだ続きます。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| お散歩 | 00:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1296-5d029823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

