来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹対面におじゃまです。

11月17日(日曜日)

感動の姉妹対面に急遽参加する事になった我が家
一応発見者という立場でねpp

と、いうのも1年前
来海が足の手術をする事になった時

同じ病院で手術してる子の様子や入院期間なんどが知りたくて
ブログを検索しまくってた時
見つけたのが ☆まるひな&とわうと日記Ⅱ☆ とわちゃんの手術記

どんどん読み返してると
記事の中にペット博にお姉ちゃんの桃香ちゃんの応援に行って来たって記事が

早速、Sofiaさんに桃愛ちゃんの妹ちゃんのブログを見つけたよ!って連絡
sofiaさんも私もコメントさせてもらったのが出会いなの~

更に記事を読んだら私達は病院でも会ってたみたい
話はしなかったけどお互い記憶にあったのです。

と、いう事で1年の時がたって感動の姉妹の対面の日
待ち合わせたのは偶然にも私が行きたかったカフェ

ランチ

美味しいって評判だったからね
でもワンワンいう子には厳しくて退出してもらう事もってのも
聞いてたんだけど
聞いてた通りの厳しさでしたーーーー

と、いう事で全然落ち着かなかった。

なのでカフェでもワンの写真は1枚も撮ってませーん

で、公園に移動

あいもも

待ってる間に写真をパチパチ

クルココ

こちらの公園以前友達と来海とバーベキューに来た事があるわ
とっても広い公園で無料のドックランもあります。

公園に

ただランは大きいワンちゃんも一緒だから入ろうとは思わないけど

きたでつ



そうしてたら4ワンちゃんが来ました。

ばびゅー

早速皆でこんにちわ~とワラワラしてました。


改めてご紹介するけど
まるひなママさんと まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん 

4ワン

どの子がどの子なのか自信が無いので割愛しますpp

はい!桃香ちゃん愛香ちゃんと
4ワンちゃんがパパもママも同じの姉妹ちゃんですのよ
めちゃ似てる

姉妹4ワン

6ワンちゃんでワラワラ遊んでる間に
クルココと紅葉の写真を撮ったりしながら

紅葉とクルココ

出来たらスタイリングの為にモミジを持って帰りたかったのだけど
無かったので一回り大きいけどカエデを拾ったりしてた私

この後、もっとワンが遊べるエリアに移動して
取り合えず集合写真を撮ってたら

集合写真

可愛い子達が飛び入りしてくれて
更に楽しい時間を過ごす事になった私達なのですが~続きは明日ね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| お友達 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はありまと~(*^▽^*)ノ 
いっやー楽しかったしkurucocomamaの写真見て
私のあんよの周りに可愛いチビ達がわらわらしてるの見て
めっちゃ嬉しい気分になってます~(*^▽^*)

集合写真♪いい感じに撮れてるよ♪
4姉妹の名前はきっと正解だと思うなり〜(*^m^*)pp

| sofia | 2013/11/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

私も連絡してよかったわ~姉妹のご対面に同席できて
とっても楽しい時間だったな
子供達がワンの相手をしてくれたから
存分に写真も撮れたよね
4姉妹の名前はもちろん和美ちゃんのをカンニングした
のよ~pp
 

| kurucocomama | 2013/12/04 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1294-37659e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

