来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとお散歩と

11月16日(土曜日)

この日は3時から生花のレッスンだったので
午前中からお散歩にGO
この日は久しぶりにチャリで行こうと思ったら空気が。。。
途中の自転車屋で見てもらって
部品を変えて空気を入れてくれたけどタダだった~ラッキー

なので軽快にGO

で、お散歩の前に腹ごしらえのランチです。

こちらも久しぶりに来た長居公園横のカフェでテラスOk

ハンバーグ

またまたハンバーグです。

二人の違い

で、2ワンのテンションの違いが笑える
来海たんはいつもこんな感じ~

テラスも最初は日向で暖かかったけど陰になって来たら
ココちゃんがブルブル震えだして
私もアイスのドリンクを飲んだらちょっと寒くなって来たので
そろそろお散歩に行く事に

色んなワンちゃんと

この日は色んなワンちゃんに会って
2ワンも嬉しそうに挨拶したり私も色んな人とお話したり
ぐる~っと散歩をした後芝生にレジャーシート敷いて
休憩タイム

2ワンの散歩

自由犬の来海ちゃんにはロングリード装着して
ココちゃんはもちろんバックの中で
こういう時、来海ちゃんは楽しそうで良い顔してるんだよね

クルミの散歩

そしてちょっとカメラの練習をしようと望遠レンズも持って行ったんだけど
背景がいい場所が無くて何て事の無い写真になったけど

2ワン写真

本当はもっとキラキラした写真が撮りたいんだよね~

写真

と、気が付けば2時半くらいで急いで帰った私達なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| お散歩 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お声かけてくださって
とても、嬉しかったです
ブログを、見てくださっていたなんて、とても、
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ありがとうです
来海ちゃんも心海ちゃんも、めちゃくちゃ可愛い
可愛すぎでした~♪
とても、お写真が、綺麗で、素敵ですね!!
プリプリでのお写真も、また、アップします~
こんな綺麗には、撮れていないので、期待しないでw
また、気軽に遊びにきてくださるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です
お馬さん私も、若いころから、好きです
基本動物なんでも、好きですww
また、プリプリさんで、ご一緒できるの楽しみにしています^^

| sofymama | 2013/11/26 03:03 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★sofymamaさんへ

お店に入って来られた旦那様を見てあっ!と思ったの
ブログ読んでる方にお会いできてるって嬉しいですね~
プリプリさんのクリスマス会は参加されるのかな?
私は予定があって参加出来ないんだけど
一緒に居た子は参加するみたいです~
リアンさんもちょくちょく行くので会えたら嬉しいな

| kurucocomama | 2013/12/04 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1293-71598e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

