来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行(おうち編)

今回の旅行を思い立ったのがGW前1ヵ月切ってた頃
新幹線が空いてたら従妹に聞いてみようと早速検索したら空いてる!

で、メールで聞いてみたらいいよ~と快い返事

なので来海ちゃんと4回目のご訪問となりました。

着いた日はチューハイも用意して歓迎してくれました

食いしん坊

クルミちゃんもくれそうな人のそばを離れないよ

私の所へなんて全然来ないの~

従妹の子供Sちゃんがワンちゃん大好きなので
ずっとクルミちゃんと遊んでくれますよ~

P5012419.jpg

P5012418.jpg

一通り遊んだらさすがに疲れたのか寝やすい場所を探して

IMG_3103.jpg


2日目はさらになれたご様子
たいやきを買って来て私達が食べてると今度も私では無く
従妹の所から離れず・・・

少しだけもらえてたよ

そしてたいやきが入ってた袋の頭つっこんで遊んだり

IMG_3216.jpg

どこでも楽しそうに過ごしてるよね^-^

IMG_3218.jpg

そしてこの日は私の服の上で寝てました。
服がしわになっちゃうんだけど・・・

でも可愛い寝顔を見ると起せなくて寝させてあげましたとさ

IMG_3215.jpg

従妹もSちゃんも次はいつ来る?と聞いてくれるから
私も気軽に来れるんだよね

そしてもうすぐが建つの
そしたらワンちゃんを飼うんだって

もちろんヨーキーちゃんを薦めましたよん


Sちゃんが夏に大阪に遊びに行きたい~って言ってたから
本当に来てくれるといいのにね

クルミちゃんも大歓迎だよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| 実家 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

従妹さんが東京にいらっしゃるんですね~e-454
クルミちゃん!めちゃ和んでいますね~
楽しそう♪
4回目・・・う~ん慣れていらっしゃる(*^。^*)

| リヨンママ | 2010/05/10 13:28 | URL |

こうやって違う所に
いとこがいるといいな~
うちはみんなご近所だから
行ってもすぐに帰ってこれるの~

くるみちゃんもママがずーっと
一緒にいてくれるから
いつもよりも元気いっぱいかな~

袋に顔をつっこんでる
くるみちゃん最高!!

| ナッツまま | 2010/05/10 20:58 | URL |

こんにちわ♪ 
コメント、ありがとう~v-238 
カフェでは大人しい感じでしたがこうして見るとお茶目さんですね。 
今度、ななちゃんも連れて行くのでランチしましょうねv-271

| メルウル | 2010/05/10 22:21 | URL |

すごいご馳走で歓迎して下さったのね♪
くるみちゃんもくつろいでるね^^
どこでもマイペースでいられる
くるみちゃんの爪の垢煎じてアリンに飲ませたいわ~。

従妹さんファミリーもワンちゃん迎えるなら
ヨーキーにすればいいのにね('-^*)/

| アリンママ | 2010/05/10 22:58 | URL |

v-238お返事です。v-238

★リヨンママへ

埼玉なんだけど東京からも遠く無いしクルミの事も可愛がってくれる
から行きやすくて~
毎年のように行ってますよん!

★ナッツまま へ

今回は横浜の親戚の家にも泊まって
15年ぶりくらいに従妹とも
会いましたよ~
ママさんはご近所なんですね^-^
でもその方が頻繁に会えていいかも

★メルウルさんへ

コメありがとう~
カフェでは大人しく見えました?
外面はあんなもんだけど
家の中じゃ やんちゃ娘なんですよ~
ランチ楽しみにしてます~

★アリンママへ

半分も食べれなかったよ~
でもしっかり飲んだけどね^-^
うちはアリンちゃんみたいに
ちょっとはおしとやかになって欲しいわよ~ 
私もヨーキーかトイプーを進めてる

| くーちゃんママ | 2010/05/11 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/129-cfba72b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

