来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス撮影会の様子は~


コスモス撮影の日、最寄駅に11時に待ち合わせて
クキママが車で迎えに来てくれました。
で、途中のスーパーに寄って皆でお昼の買い出しをしてピクニック気分
私は自分と葛藤した結果

この日もチューハイ買っちゃったよ

あ、でもお勉強しなきゃなので1本だけで我慢pp

なので着いてレジャーシート敷いて
早速ピクニック開始

ワンもワラワラなオヤツタイムに突入。

オヤツまち

バッチリお座りしておりました~
この調子でコスモスでもバッチリ頑張ってよね


と、いう事でコスモス撮影の様子をUPしていきます


今回一番撮りやすくて良いって思う写真はクーパー君だった

この写真光の感じが好きなんだけど
コスモス関係ない写真になっちゃったのが残念~

クーパー君2


で、ロープを編集で消してみたのがこちら
残念ながら消してるって解るよね
もっといいやり方があるのかしら~ねぇ

クーパー編集済

もちろんクルココのも消してみました。

IMG_2943編集

クルココはちょっとマシかしら?
ただどうにもココちゃんの顔がイケて無いわー

クルミ修正済

クッキーちゃんも笑顔な感じが可愛く撮れたんだけど
コスモスがありませんーー残念。

笑顔のくっき

ここあちゃんも斜めに撮ってみたり

ここあちゃんも

どんどん移動しながら色んな所で撮ったんだけど
思いのほか良い写真が無い事にガッカリな私
クルココの振り向きも皆撮れてたのに
なぜ私は撮れて無いのか。。。

なのでその場所で撮ったクキココちゃんの写真

クキココ黄色

この後、レジャーシートに戻ってクーパーママが東京で買って来てくれた
デザートを美味しく頂き
来海たんの為に持って来てシャボン玉で遊んでみたけど
前回より喰い付き悪かったなぁ

くるみシャボン玉

それなりに遊んでくれたからいいかな

この後は広角レンズで下から寄って撮ってみたり~

クーパー下から

してたらガードマンさんが駐車場は4時までですって
声をかけられたの

下からクルココ

時間はあっと言う間で全然足りない~
取り合えず荷物を片づけて駐車場に向かいながら黄色のコスモスの前で

クルココ黄色

集合写真を撮ったんだけど
こちらも撮れず

集合

せめてあと1時間欲しかったな~と思うけど
とっても楽しい時間
難しいけど写真って楽しいーーー


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消えてる~。さすがです~。
あまりわからないですよ。
プリントしてみてはどうですか?

たしかスタンプツールで消せますよね。

ロープがないとファンタジーな写真になりますよね~。

| たこりん | 2013/11/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

頑張ってロープ消したね。
ブログだと分からないよ。また、やり方教えて( v^-゜)

どのクーパーも可愛く撮ってくれてありがとね。
画像データ欲しいわぁ( ☆∀☆)

来年はもっと早く行って頑張ろうね♪v(*'-^*)^☆

| クーパーママ | 2013/11/18 23:47 | URL |

ロープ頑張って消したねぇ~♪
大丈夫、言わなきゃ分からないよ(*^^)v
私も今年久々に行って、そだ!ここロープがあったんだ!と気が付いた(笑)
写真も綺麗に撮れてるよ~!
ちゃんと広角持っていってるし~いつもとさすが意気込みが違うわん(爆)

| sofia | 2013/11/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

私も、ロープ消してみたけど、
それが どこに保存されたのやら??
たしかに、クーパーくんが、
1番撮りやすかったわ~
ってか、私も、ぜんぜん写真
ちゃんと撮れてなかったよ。。。。

そういえば、着いてそうそうに
1本あけてたよね。(笑)

うん、来年は朝1から 行っちゃう!?

| クキママ | 2013/11/19 01:46 | URL |

ロープ消えてるね~!すごいw!
コスモス撮影もレンズ替えたりして本格的だね!
コスモス綺麗に咲いてるし~お天気バッチリだし~
ワンたちも可愛くってママは一本あけてるし~pp
楽しい撮影日になってよかったですね(^_-)-☆

| はーちゃんママ | 2013/11/19 07:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★たこりんさんへ

1色の所ならもっと簡単なんだろうけど
がらがらな所は違和感無く貼り付けるのが大変でした~
クルミのシャボン玉で遊ぶ後ろの先生は
消してーと言ってたけど無理でした(笑)

★クーパーママへ

そう?解らない?良かった~頑張った甲斐があるわ
めちゃカメラ目線でじっとしててくれるから
クーパー君撮り易いわ
クルココきょろきょろするからなぁ
本当要るならデーター送るよん

★ sofiaさんへ

言わなきゃ解らない?
そう言ってもらえると頑張った甲斐があるわ~
そうそう4本のレンズの写真撮って
行く前に先生にどれを持って行けばいいか聞いたくらいの
気合の入れようよ~
普段から入れろ!って感じだけどねpp

★クキママへ

アハハ~ クキママらしい
見つけたら是非UPしてみてね~
酔っ払っちゃお勉強できないしーと悩んだけど
1本くらいじゃ酔わないしねpp
来年は朝一集合しよーね

★はーちゃんママへ

頑張って消してみたよー
なんだって出来る時代なのね~
先生の教えてもらうレッスンだったから
普段は1本のレンズも2本持ちで頑張ったよ
でもレンズ替え面倒で1本のレンズが欲しい病ですぅ
私とチューハイって完全にセットだよねpp

| kurucocomama | 2013/11/21 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1286-473134e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

