来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプラのトップスを購入

はい !
ご想像通り写真のロープは消せてません アハ

今日も出かけてて時間がありませんでした。
なので本日お買い物の簡単更新

1年前から欲しいな~って思ってたお洋服がありまして
それは半額で1800円の長T

新服3

1800円か~と買わずに悩んで1年
そんなに悩む金額か!

それが先日他のショップで850円で売ってるのを見つけたのーー
これはもう買うしかないでしょpp

新服2

しかーし残念な事にココちゃんサイズが売り切れ
でも大丈夫。
ヤフオクで出品されてて、こちらもお気に入りに1年以上入れてたのです。

と、いう事でココちゃんサイズはちょっとお高く
1180円で購入できましたのよ

新服

長袖って可愛いよね
色も気に入ってるしこれから重ね着に活躍してくれそうです。

そして、お安くGet出来た事が何より嬉しい私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 買い物 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kurucocomamaさんへ

クルココちゃん、長袖のTシャツ、とっても可愛く着こなしてますね~^^
形もお色も女の子らしくて、すっごく可愛いデス^^
そしてお値段も魅力!
買い物上手でいらっしゃるので、ホント尊敬しちゃいます!
私は結構、安物買いの銭失いで、失敗も多くて~
うう~ん、でも、やっぱ可愛いっ!
長袖、欲しくなってきちゃいましたっ!
いつもオシャレなクルココちゃんを見習って、長袖チャレンジしてみようかなっ^^

それから・・・
この記事のコメント欄を少しお借りして^^

昨日はド田舎の公園まで来て下さって、本当にありがとうございました~^^

初めてお会いしたkurucocomamaさんとsofiaさん。
sofiaさんから、「kurucocomamaも一緒」と聞いた時は、とっても嬉しかったです。
Kurucocomamaさんが私のブログを見つけてくれたからこそ・・・の今回のご縁でしたし、ずっとお会いしたいなーって思っていたので、夢叶って幸せでした^^

初めてお会いしたお2人だったけど、とっても気さくに話かけて下さって、緊張でカチンコチンだった私ですが、最後はリラックスしてでろんでろんになってました。笑

そして、とってもお利口さんだったクルココちゃん。
それに引き替え、うちの4姉妹、カフェでのワンコラが酷くて本当にすみませんでした。
飼い主共々、野生児のような生活を送ってしまってるので、お洒落なお店とか全然慣れていなくて、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
かちこいクルココちゃんみたいになれるよう、頑張ります!

そんなクルココちゃんを育てられている、楚々とした雰囲気の、お散歩中も上品な空気を漂わせていたkurucocomamaさん。
だけど、クルココちゃんがダッシュして走ってきた時、尋常じゃない速さで地面に寝そべり写真を撮り出されたのを見た瞬間、「お・・・男前っ!」って惚れそうになりました!
あのギャップ、最高です!爆っ

そしてやっぱりお2人はプロだなー、と思いました。
私があの日撮った写真・・・9.9割ピンボケでした。泣
写真、もうホントに全然うまく撮れてないんですけど、UPしてみますので見てやってくださいね。

4姉妹の事、可愛がって頂いてとっても嬉しかったです。
この、不思議な程のたくさんのご縁に感謝しています^^
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますです~^^

| まるひな | 2013/11/18 19:01 | URL |

v-238お返事です。v-238


★まるひなさんへ

私も安物買いで失敗する事は多々ありますよ~
でも止められないのpp
まるひな一家は皆白いからどんな色でも似合うし
是非挑戦してみてね^-^

今回、17日暇だな~とsofiaさんに紅葉撮影行かないの?
ってメールしたら、まるひなさんと会うんだよって事で
私も参加させてもらいましたーーー
病院で見かけたハズと思ってからも密かに土曜日行く時に
会えないかしら?って思ってたから
会えて嬉しかったですぅ

そして私のどこが楚々としてるのか??
地面に寝そべる私が普段ですので誤解なきように~
また4姉妹ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね
3回くらいあえば誰が誰か解ると思うので多めにみてね^-^

| kurucocomama | 2013/11/19 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1285-93253fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

