来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス撮影 レッスン

11月9日(土曜日)

武庫川にコスモスを撮影に行って来ました~
もちろんクルココも一緒

コスモス畑


そしてこの日は
以前「ペットの撮り方」講座で教えて頂いた西村先生のレッスン付き

お勉強のメンバーは

クキココちゃん

くっきーたん

ここあちゃん


クーパー君

クーパー

そしてクルココですよん

くるみ

ここたん

写真に写ってるロープ邪魔だよね
良い高さの所にあってコスモスを入れようと思えば殆ど入るのよ

でね
先日フォトショップエレメンツを購入したから
この邪魔なロープも消せるらしく
頑張って消してみようと昨日から頑張ってるんだけど
ペラペラな説明書で全然解らない~
ネットで検索したり悪戦苦闘中。

1枚消せたけど
もっといいやり方とかあるのかな?
頑張って全部消せたら続きはまた明日UPするので待っててね


やっとコメントのお返事返しが終わったので
今日からコメ欄開けます~

ま、そんなにコメント入らないと思うけど



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 兵庫 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。ご参加、ありがとうございました。

来海ちゃん、心海ちゃんと初めて会えて、うれしかったわ~。
とっても小さくてかわいい~。

そして、二人ともポージングがすごく上手、さすがですね。

ロープ、たぶん、フォトショップで消せると思うのですが
私もまだトライしてません(>_<)
きれいに消せるとすごくいい雰囲気なのにね~。

| たこりん | 2013/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

あれれ~11月9日じゃなかった~?
もしこの日だったら私たちは宝塚から帰りに
この横を通ったかと…多分
コスモスが綺麗だなと思いながら車を止める所が
なかったので通りすぎたんです(^_^;)
ロープけせるの~?すごいね~
どんな風になるのか楽しみだわ(*^_^*)

| はーちゃんママ | 2013/11/16 22:47 | URL |

すごーい!見事に満開だねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして、可愛らしさと綺麗さがちゃんとカメラに収まってる!
さすがkurucocomamaさんだわ♪
確か4時間近く撮影したって言ってたよね?
私なんて望遠レンズつけたら1時間限度。
右手のケガ以降握力が戻らなくて(ノω・。)
思う存分撮影してみたいものです。。
と言っても、それで満納得できものが撮れるかはナゾですが。涙



| こあら | 2013/11/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~!
ほんとが、11月9日だよん♪

あっという間に時間たってたよね~
うちは、さっぱりだったけど、
私が撮ったやつより、
く~ちゃんママがとった
クッキーが1番かわいい~~v-219

来年は もっと早くの
集合やね~!!

| クキママ | 2013/11/18 16:28 | URL |

v-238お返事です。v-238


★たこりんさんへ

本当にあっという間に終わってしまいましたね~
お天気も良くて本当にピクニック日和
ってピクニックに行ったわけじゃないのにー
クルココはモデル頑張ってくれたけど
何故か私のカメラが付いて行けずトホホな結果
でも楽しかったです~

★はーちゃんママへ

そうそう手作り市の日だよ
はーちゃんママのブログを読んで行ったんだーと思ってたの
お友達が手作り市行ってたから
私も撮影が早く終わったら顔を出す予定だったんだけど
気が付けば4時で無理だったの~
でもその後電車で宝塚まで移動して友達と晩御飯は食べたんだけどね^-^

★こあらさんへ

すごーく広くて無料でいい所でした~
ボランティアさんが運営してくれてるんだって
4時間があっという間だったよ
遊んだり食べたり飲んだりしてたけどねpp
この日は気合を入れて広角と望遠という
一番重いレンズの組み合わせで気合を入れて行ったけど
出来はまだまだ。。。でしたぁ

★クキママへ

ありがとー10月になってたねpp

本当にあっという間だったよね
5ワン居るとなかなか忙しかったね~
クッキーたんも撮りやすかったよ
クキココになるとタイミングがなかなか難しいけどね
来年は朝一集合しよ~

| kurucocomama | 2013/11/19 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1284-bb61025c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

