来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き後のオヤツを買ってみた

何事も形から入る私とクルココ
嫌いな歯磨きもオヤツがあれば頑張ってくれるハズ
更にオヤツも歯磨き効果があるとなると2度美味しい?でしょ

と、いう事で前から気になってた物を購入してみました~

オヤツ

来てビックリ
想像してた5倍くらい大きいではないかーーー
クルココ食べれる?

更に750円くらいしたのに10本も入ってないぞ

とりあえず1本づつはもったいないので
気合で半分に折りまして

お座り

お決まりのお座り&撮影タイム

良し!の号令で飛びつき咥えて私から遠ざかる2ワン
ココちゃんなんてハウスの中に頭を入れて食べておられますねpp

クルココ食べる

ココちゃんも美味しそうに食べてるね~

ココたべる

来海たんは写真を撮ろうと私が行くと
取られるんじゃないかと咥えたままで右往左往。

クルミ食べる

でもやっぱり大きすぎて
大分たっても半分も無くなって無かったので
この日は折を見て取り上げました。

そして次の日も歯磨き後にあげたら前日の倍以上のスピードで1個が無くなった。
結局残った1個が来海たんのかココちゃんのか解らなくなったので

取り上げながら交代で食べさせる事に

ぺろんちょ

ココちゃんのペロンちょが美味しさを物語ってるよね


最後は右往左往するお姉ちゃん

うろうろ


ココちゃんに追いかけられて置いて食べれず悩む来海たんなのでした~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 買い物 | 12:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1283-020558b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

