来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だけどブラマリちゃんと

10月20日(日曜日)

箕面ヴィソラの手作り市に行こうーー
と以前から約束してたんだけど
この日はあいにくの雨

前回、枚方のくわらんかに行く約束も雨で中止になったので
今回は取り合えず決行

手術後のブランちゃんの様子を見たかったんだよ

ブランちゃん

トリミングに行けてないからボサボサ~って言ってたけど
ボサ子好きな私から見ると全然大丈夫よ

マリンちゃん

そしてマリンちゃんも大丈夫よー

普段ボサボサのクルココも
前日に顔周りカットに行ったからスッキリん子 メズラシー

そして来海がココちゃんの上に乗ってるけど大丈夫か??
でも同じバックでお出かけの時もよくある風景
案外大丈夫なのよね~重いハズだけど(笑)

ダブルクルココ

お昼に待ち合わせて取り合えずランチに向かいました。

カフェ

店内OKでワンちゃんは椅子に座らせたらダメだったかしら?
足元はOKだったと思う

なのでクルココもバックIN

クルココ

そしてブランママと私のランチ

ランチ

この後、ヴィソラに移動して
小雨だったからお散歩も出来ずチッチの為にちょっと歩いた4ワン

ちっち散歩

ブランちゃんの足も大丈夫そうで安心したよ

お茶のブラマリ

そしてワンちゃんOKのお店をブラブラ覗いて
スタバでおちゃする私達

お茶のクルココ

なんだかのんびりな時間を過ごしたけど
気が付けば5時くらいだったのはビックリだったな


この日もクルココは殆ど歩かないお出かけで残念だったけど
お留守番よりはいいよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| お友達 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1282-10019ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

