来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後はうつぼ公園へ

10月19日(土曜日)

堀江にクルココの顔周りカットに行った後は
お天気が怪しいけどクルココ散歩させながらバラの様子が見たくて
うつぼ公園まで歩きますよー

歩くと40分くらいかな?
真ん中くらいの心斎橋で休憩がてらランチを食べる事に

で、雨でも大丈夫なテラス席ワンOKのガーブさんへ

がーぶ

途中トイレに行った時にパチリ

テラスのクルココ

ランチは今となっては何だったのか忘れちゃったけど
お肉だったのは間違いない

ランチ

そうそうお隣の席にご夫婦と小さな女の子が居たんだけど
クルココの事、ワンちゃんだ~って
最後に指でほっぺをチョンとしてくれようと
でもなぜかクルココじゃない私のほっぺをチョンってしてくれたよ

お天気は更に怪しくなって来てて
傘も持って来て無かったから公園諦めて心斎橋から帰ろうかなとも思ったけど

行ってまえーーって事で
公園まで歩いて着く直前に降り始めました。。。

取り合えず木陰で雨宿りしながら

バラ2

様子を見てパチリ

バラ

カメラが濡れないようにしながら
クルココを座らせて

バラとクルココ2

取り合えず花の前で撮るくらいしか出来なかったけど

バラとクルココ

私の目的は達成されたし
クルココもお散歩できたし有意義な1日でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| お散歩 | 00:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1280-0be0468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

